記事提供:gooランキング

最近はお笑い芸人に引けをとらないトーク力を持ち合わせる有名人が多く存在します。

そんなユーモアのある有名人の中で、バラエティ番組にもっと出演してほしいと思われている人は一体誰なのでしょうか?

そこで今回は、もっとバラエティ番組に出て~!と思う有名人について探ってみました。

1位 斎藤工
2位 ムロツヨシ
3位 GACKT

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「斎藤工」!

色気ある雰囲気と鍛え上げられた肉体を持つ“エロカッコイイ”斎藤工。『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)では多くの女性をドキドキさせ、不倫の妄想に走らせました。

そんな彼はただのイケメンではなく、笑いのセンスも抜群。

昨年放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレビ系)で見せた、お笑い芸人・サンシャイン池崎になりきって芸をする姿は大きな反響を呼び、さらにファンを増やしました。

「もっとバラエティ番組で面白い姿を見せてほしい」という意見が多数。1位となりました。

2位は「ムロツヨシ」!

テレビドラマや映画の名脇役として人気が急上昇しているムロツヨシ。現在放送中のテレビドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)にも出演し、エキセントリックな髪型の警察官を演じています。

小泉孝太郎と仲が良いことで知られていて、元首相の小泉純一郎とも面識があるそう。

コミカルで親しみやすいキャラクターであり、トーク力にも長けている彼がバラエティに向いていると感じている人が多いようです。

3位は「GACKT」!

美しい顔立ちと抜群のスタイルを持つGACKT。ミステリアスな雰囲気を漂わせながらも、ポツリポツリと面白い発言をすることで知られていますね。

「彼がゲスト出演する番組はハズレがない」と思っている人が多く、もっとバラエティ番組に出てほしいと望む人が多数。3位に選ばれました。

このように、もっとバラエティに出て欲しいと思われている有名人は少なくありません。

気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんはどの有名人をもっとバラエティ番組で見たいと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

調査期間:2017年1月31日~2017年2月3日

権利侵害申告はこちら