2015年、草彅剛さん主演で放送されたドラマ『銭の戦争』。“お金”をテーマに、さまざまな人間模様が絡み合う作品は、草彅さんの柔らかいイメージを変貌させ、多くの反響を呼びました。

そして2017年1月。“草彅剛・復讐シリーズ”の第2弾としてスタートし、現在放送中の火曜21時ドラマ『嘘の戦争』。水原希子さんをはじめとした豪華キャストも魅力たっぷりですが、“仁科ファミリーへの復讐を果たす”という最大の目標に突き進む、草彅さんの鬼気迫る迫真の演技も見どころなのではないでしょうか。

すでにドラマをご覧いただいている方はお分りかと思いますが、物語の重要なカギを握る「仁科家」(にしなけ)は、父親である“仁科興三”に市村正親さん。長男の“仁科晃”に安田顕さん、次男の“仁科隆”に藤木直人さん。そして長女の“仁科楓”は山本美月さんという個性たっぷりの面々。先日公開されたこちらの写真では、作品内のイメージとは真逆である爽やかな“仁科家”の家族写真となっています。

そんな中、この仁科家の“ある”2人が、某雑誌の企画でゴスロリファッションに身を包んだという驚きの写真がお披露目されました。さっそくチェックしてみましょう。

なにやら妖艶な雰囲気が漂っています

なんとも妖艶な雰囲気を醸し出しているこちらのお写真。まるで洋館にでもタイムスリップしてしまったかのような1枚です。

こちらを見つめている女性は、すぐにわかりますよね!

近日公開、次回の✩月刊山本美月✩は、初めてゲストを招いております。

今回はゴスロリ♪
私実は昔少しパンクとかゴスっぽいファッションをしている時代がありまして( ¨̮ )
ここまでちゃんとしたのは初めてだから嬉しかったー♪

出典 https://www.instagram.com

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めている山本美月さん。誌内で毎月連載している「月刊 山本美月」において、初ゲストを迎えて撮影されたのがこちらの1枚。女の子っぽさ全開のイメージが強い彼女ですが、過去にはなんとパンク系・ゴス系ファッションも通ってきたのだそう。これはちょっと意外ですよね。

では、山本さんが寄り添っている“お姉さま”はいったい誰なのでしょう?

男くさい“声”ですぐバレます☺

なんとあの妖艶な人物は、山本さんの“兄役”を務めている安田顕さんだったのです!普段はあんなにイケメンなのに、意外にも女装もこなしてしまえるのですね!

しかし、この格好で安田さんの男らしい声を聞くと、違和感たっぷりなのは気のせいでしょうか?

そんな仁科兄妹が出演中の『噓の戦争』はラストに向けてストーリーもハラハラドキドキの展開に。どんな結末を迎えるのか、楽しみに注目していきましょう!

(ちょっと怖い。。。)

出典 https://www.instagram.com

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら