こんな豪華共演、今から楽しみでしょうがない!

“瑛太×新垣結衣という最高クラスのキャスティングだけで、すでに楽しみすぎる映画『ミックス。』という作品をみなさんはご存知でしょうか?

2017年秋に公開が予定さえれている本作。なんと2人はこの作品で卓球に挑戦!タッグを組んで、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指すという“新感覚☆ロマンティックコメディ”作品なのです!

主演以外にも、そうそうたるメンツが勢ぞろい!

こちらが驚きのメンツが勢ぞろいした相関図。どこを見ても“全員主役レベル”という豪華布陣です!新垣結衣さんの両親役には小日向文世さん&真木よう子さん。

広末涼子
さん&佐野優斗さん、瀬戸康史さん&永野芽郁さん、鈴木福くん&谷花音ちゃんなどの豪華ペアに加え、蒼井優さん、吉田鋼太郎さんというサブキャラまで豪華!

斎藤さんは“初演技”に挑戦!

映画ミックス撮影
#初の映画
#ガッキーと#瑛太くん
#デビュー戦にしては#話がでかすぎる

トレエン斎藤さんは、デビュー作にしてこの豪華作というサプライズ。

『ALWAYS 三丁目の夕日』『リーガル・ハイ』
など、数々の話題作&ヒット作を生み出してきた古沢良太さんが手掛ける世界観に期待は高まるばかりです。

そんな中、瑛太が瀬戸康史ファンに謝罪!?

期待があふれる中、ついにクランクイン。瑛太さんと新垣結衣さんの主演コンビの微笑ましいツーショットも初披露されるなど、順調なスタートを切ったように思われた『ミックス。』ですが、瑛太さんが瀬戸康史さんとの写真を公開するとともに、こんなコメントを…

『瀬戸康史くんファンの方、私が“○○”を要求しました。ごめんなさい』

これはもしや、撮影中に何かトラブルが起こってしまったのでは…

イケメン人気俳優に、まさかの“白目”を要求!これはさぞかし瀬戸康史さんもご立腹なのではないでしょうか、と思ったら…

意外にも怒っていなかった!2人は撮影現場でも卓球勝負を行っている様子。一安心です。

映画公開は2017年秋とのことなのでもう少し先ですが、公開までに貴重なオフショットも披露してくれるかもしれません。今から待ち遠しいですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら