記事提供:gooランキング

海外では珍しくないタトゥー。日本でもタトゥーを楽しむ人は少なくありません。有名人も例外ではありません。

中には「え、あの人が?」という意外な人がタトゥーを入れているということも。

そこで今回は、タトゥー・刺青が入っている意外な女性有名人について探ってみました。

1位 澤穂希
2位 夏川りみ

3位以降のランキング結果はこちら!

1位は1,189票で「澤穂希」!

誰もが知るサッカー界の女性レジェンド的な存在の澤穂希。2011年には世界年間最優秀女子選手“女子FIFAバロンドール”に選ばれるなど、世界的にも広く知られています。

プライベートでは2015年に結婚し、今年1月に出産して一児の母となりました。

そんな彼女もタトゥーを入れている有名人の一人。気になるタトゥーは…なんとサッカーボール柄!

左足首に小さくワンポイントで入れています。タトゥーを見てもサッカーへの深い愛が感じられますね。

2位は757票で「夏川りみ」!

『涙そうそう』でおなじみ、歌手の夏川りみ。彼女の純朴そうな見た目からは、タトゥーが入っているとは想像できませんが、実は手首にブレスレットのようなタトゥーが入っています。

あまりに自然に入っているため、ブレスレットだと思っていた人が多く、驚きの声が多数。2位に選ばれました。

このように、タトゥーを楽しんでいる女性有名人は少なくありません。気になる3位~16位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性有名人がタトゥーを入れていると知って驚きましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

投票数合計:3,737票

調査期間:2017年01月02日~2017年01月16日

権利侵害申告はこちら