記事提供:Techinsight

俳優の城田優が上半身裸となった姿をInstagramに公開してフォロワーの注目を集めている。その体に「すごーい まっちょっちょ~」「美しくて、素敵…」とため息をつく女性ファンが続出する状況だ。

昨年12月、父親と並ぶところを公開した際に城田優の精悍な顔つきに「痩せた?」と心配するコメントが寄せられた。彼はそれに対して「役作りよーん」と返したが、今も鍛え続けていることが分かる。

2月25日、『城田優 yu_shirota Instagram』で「朝ジムからの稽古なう」と映画の1コマのように雰囲気のあるセルフィーショットを投稿した城田優

「#夢のシックスパックまであと少し#とみせかけてここからなかなか進まない」というが、俳優としては十分な説得力がある腹筋だろう。

ただ、彼は前日の投稿で「深夜に百獣の王とデート」と武井壮と一緒だったことを明かしており、目指すところは俳優の域を超えているのかもしれない。

シス・カンパニー公演『令嬢ジュリー』が3月10日よりBunkamuraシアターコクーンで上演スタートする。

さらにこの秋9月30日公開予定の映画『亜人』で田中功次役に決定しているので引き続き体を絞り込む役作りが必要だ。近いうちに「夢のシックスパック」を披露してくれそうである。

権利侵害申告はこちら