ギネス記録チャレンジや、ありえないトリックショットなどを世界中に配信している人気ユーチューバー軍団Dude Perfect」が、ビリヤード界の鬼才“Florian Kohler”氏とタッグを組み、まるで魔法のようなトリックショット動画「Pool Trick Shots 2」を公開。これが

■ありえない球の軌道にビックリ!
■これはCGレベル!思わず5回も見てしまった!
最初から最後まで凄い。まさに神業だ!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

公開約1週間で900万回以上も再生され、まだまだアクセス数を伸ばし続けているこの動画。なお、2年ほど前にも、Florian氏とタッグを組み、この動画の前進となる「Pool Trick Shots」を公開しているのですが、たった2年で更なる進化を魅せたFlorian氏。これは3度見必至ですよ!

まず最初に披露されたトリックショットは、股の間に挟んだ「素焼きの皿(クレー射撃用)」を5連続で撃ち抜くというもの。

1個でも難しい…このチャレンジ。

しかし…

精度の高いジャンプショットをいとも簡単に披露するFlorian氏は…

あっという間に

5連続成功!

その間わずか…6秒!(1人約1.2秒)

やっぱりFlorian氏は凄すぎる!

次に披露したのは、3台のビリヤード台を並べて行う

「3 TABLE BUTTERFLY CANNONBALL」

という大技。

一番手前の台から狙いを定め、白球を打ち出すFlorian氏。

すると、白玉はジャンプしながら2台目のビリヤード台に移動し、短クッションに衝突。

そして、舞い上がった白球は

なんと、センタースポットに置かれた6つの黒球に直撃し

飛び散った黒球は…

見事!全てポケットの中に!

マジ(゚Д゚)カヨッ!!!

さらに極めつけは

2階からポケットを狙う

という究極奥義(笑)

もはやビリヤードの常識を超えたこの究極奥義ですが、打ち出された白球は

綺麗な放物線を描き

テーブルに触れることなく、ポケットに

ダイレクトイン!

では、あまりにも凄すぎて「CGじゃないの?」と疑いたくなる神業トリックショットの数々。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

4600万再生越え!2年前に公開された「パート1」も凄い!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

31万”もの「いいね(2017年2月26日現在)」がついていたこのトリックショット動画。最初から最後まで、度肝を抜かれっぱなしだったのは…きっと私だけじゃないはずです。

「パート3」にも期待したい神業トリックショット。興味を持った方、魅了された方は「Dude Perfect」のYouTubeチャンネルを覗いてみてはいかがでしょうか?

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら