2017年酉年にふさわしい(?)、めでたい動画が話題になっています。

台湾在住中のTwitterユーザー「コリロン」さん(@Nicoliron)が台湾で、ある置物を購入されました。

購入されたのは、なんと…

金のニワトリの置物!

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

その置物は非売品だったのですが、とても気に入った「コリロン」さんは、なんとか頼み込んで2,500元(約9,150円 ※2017年2月27日現在)で譲ってもらったそうなのです。

売り物でもないのに無理を言ってまで手に入れたかったという置物が…

こちら!!

出典 https://twitter.com

これはなんとも煌びやかなニワトリですね…。

しかも、この金のニワトリ、尻尾の下にあるスイッチを押すと…

ボッ!!

出典 https://twitter.com

え…

え……

Licensed by gettyimages ®

えーーーーー!?

まさかのライターだったんですね!!

しかも、なんだか高めのテンションで歌(?)まで歌い始めるという…(笑)

歌は動画でお聞きください。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

このまさかのライターはTwitter上でも大盛り上がり!26,000を超えるRT(リツイート)やいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・面白すぎでしょそれ
・ほっしーーーーー!!!!!

・それいいっすね
・シュール
・やかましすぎるwwwww
・何回も見ちゃう
・明るい鶏だな
・風水的に最高

などの声がたくさん寄せられています。

ちなみに歌はお尻の方から聞こえてきているそうですよ(笑)

みなさんも、台湾にお出かけの際は、是非こちらの金のニワトリライター、探してみては如何でしょうか!?

簡単に手に入るかは分かりませんが…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら