「いま、会えるアイドル」のキャッチフレーズの元、週末ヒロインと称して土日を中心に活動するアイドルグループ・ももいろクローバーZ。結成当時は、路上ライブや家電量販店での無料公演などの下積みも経験しています。

「いつも元気で飾らない姿がいい」と幅広い層のファンがついている彼女達ですが、特徴的なのはそのカラフルな衣装。メンバーそれぞれの「イメージカラー」に沿って衣装が作られています。レッド=百田夏菜子さん、イエロー=玉井詩織さん、ピンク=佐々木彩夏さん、グリーン=有安杏果さん、パープル=高城れにさん。そんな彼女達のかわいい衣装をまとめてみました。

アロハシャツ風

私アメリカ行ってませんー!💦笑
USAではなく…USJでした!!!(;´∀`)ゴメンナサイ

泣いてもいいんだよ

20歳最後のお仕事はMステでした!泣いてもいいんだよを歌ったよーみてくれましたかー?

miwaクロ

僕らの音楽ー!生放送!sosoSO!miwaクロで「ミラクル」を歌ったよーん^^

日テレジャック

今日は日テレジャックだZ!みてくれたかなー!北川景子先輩と番組にでたり、衝撃は、3分クッキング!笑 あれは歴史を変えたすごいことなんだよ?

サンテ

にっぽん万歳

今日は全国行脚してきました\(^o^)/しおりん(&しおりん人形)と仙台→大宮→長野の旅でしたー!!

ももクロ、セーラームーンに変身!

彼女達の衣装はとにかくカラフル!見ているだけで元気が出てきそうですね。また、メンバー同士とても仲良しなのが、写真を見ても伝わってきます。今後の活躍により注目です!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス