「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」などで有名になった小島よしおさん。早稲田大学教育学部を卒業され、お笑い以外にも、2012年に「ダイエット検定」の1級を獲得、次いで2013年には上位資格である日本ダイエット健康協会認定「インストラクター」を取得するなど、多方面で活躍されています。今回は、そんな小島よしおさんのブログの中から凄すぎる筋肉画像をまとめてみました。

シーテッドロウ

アームカール!

ピーヤ!筋ばってる!顔がひばってる^_^

腹筋どっかーん!

ピーヤ!先日のブログで塩分と水分を抜いてまで体を仕上げたのはこのためだったんです!腹筋ドッカーン!!

奇跡の一枚

ピーヤ!トレーニング終わりにパンプアップしてるのと照明の関係ですごく切れてるように見える(≧∇≦)

イオンモールつくば

ピーヤ!想定外の寒さ!!(≧∇≦)なので出番前に体を温める!寒い中だったけどいっぱい集まってくれてありがとう~^_^

筋肉と犠牲

ピーヤ!意外かと思われるかもしれないが筋トレをした当日は一時的に体の免疫力は下がる

ライザッピー

ピーヤ!ベンチプレス7セット ダンベルプレス3セット シットアップ(15キロ重り)3セット レッグレイズ3セット

最後に、トレーニング風景が一連でわかる写真を

小島さん曰く、スクワットは筋肉の80%を使うの為、最も敬遠されるトレーニングだそうです。

あずきんきんきん、あずきんきん!

出典 YouTube

こちらは小島さんが考案したダイエット体操「あずき体操」です。

小島さんは体脂肪率10%を10年以上キープしているとのことです。凄すぎる筋肉の写真を見れば、ストイックにトレーニングをされている姿が想像できますね。これからの小島さんの肉体美は、ブログでご覧ください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス