あるアイドルが提供するフリー素材的写真が話題です

「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」の鹿目凛さん

出典 http://ameblo.jp

アイドルグループ「ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)」に所属する、鹿目凛さん(20歳)。

アイドル活動と並行して、「ぺろりん先生」という名義で4コマ漫画やイラストを発表している才能あふれるタレントさんです。そんな彼女がブログやTwitterに投稿している、あるテーマの写真がじわじわ話題になっているというのをご存知でしょうか。

それが「彼女と○○なう!」シリーズ

きっかけはTwitterに投稿されたこちらの写真

どうやらランチで焼肉を食べた際に撮られた2枚の写真。その写真を

「彼女と焼肉なう!」って使っていいよ!!!!

との言葉と一緒に投稿したところ、3000に迫るRTで拡散。大きな話題になりました。その反響はご本人も驚くほどだったようで…

▽ブログにもその反響に対する驚きを投稿

すごい反応で、皆んな使ってくれるし、

『彼女と焼肉なう!』
『え!?マジ!?』
『いや、実はこの人ぺろりん先生っていうアイドルで…』

って、私のことも広まる!!!!
みんな幸せになれる!!!!
Twitterのフォロワーさんが200人くらい増えたの!ありがたい!

これからもメンバーやスタッフさんや友達に撮ってもらって、彼女と〇〇なう!っていうシリーズを作るぞ〜〜!

という具合に、なんとあの投稿で200名ほどフォロワーが増えたんだとか。

ということで、ご本人もどんどんシリーズ化して行くと仰っていたように、その後も「彼女と○○なう!」シリーズが順調に投稿され続けており…

▽「彼女とディズニーなう!」

▽彼女とビュッフェなう!

▽彼女とローストビーフなう!

などなど、プライベートでも使えそうかも知れない素材的な写真を多数提供。なんだかもう、本当に彼女なんじゃないかという気さえしてきました!?

ご本人的には…

写真だけでなく、イラストもどんどん使われており喜ばれている様子。ちなみに、筆者もついついTwitterをフォローしてしまいましたので、完全に術中にハマっています…。

漫画家としても、アイドルとしても大活躍中!

アイドルとしてだけでなく、漫画家としても大きな注目を浴び活躍している鹿目さん。「彼女と○○なう!」シリーズを含め、今後の彼女の活躍に注目です!

まずはTwitterをフォローしてみてはどうでしょう!本当に彼女が出来た気分に浸ることが出来るかもしれませんよ!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら