柵を隔てて威嚇しまくる獰猛そうな犬たち。牙を剥き出し、吠える姿は、まさに一触即発!どう見ても良からぬ展開が待ち受けていそうな…この状況なのですが、なんとここで、あろうことか柵がオープン!

一体、犬たちはどうなってしまうのでしょうか。

■思わず2度見した。
■まさかの展開にビックリ!
■予想の斜め上。その発想は完全に無かった。

など、皆、一様に驚いていた…この「Perros valientes peleando en portón」なる動画。

なお、現在の状況をざっくり説明致しますと、柵を前に威嚇し合っているのは

大型犬1匹 VS 中型犬3匹

でして、体格差を活かす大型犬(おそらくジャーマン・シェパード)と、数を活かし攻撃を繰り出す中型犬との…1対3の複数戦は、まさにバトル真っ只中!手に汗握る展開となっています。

「やんのかコラァァッァ!!!」

大型犬の威嚇に、全く屈しない中型犬3匹。

「おう!やってやんよ!!!」

と、全力で応戦します。

今にも飛びつきそうな勢い。

しかし、そんな犬たちをよそに、徐々にスライドする柵!

防ぎようのない…この状況!

さぁ、どうなる!?

と、ここで、柵がスライドしている事に気付いた中型犬。

我先に飛びつくかと思われたのですが…次の瞬間!

吠えるのを止めた犬たち。

そして、瞬く間に解散(笑)

あれだけ吠えていたのに、柵が開くと…この状況。その姿は

「今日はこの位で勘弁してやるわ!」

と言っているかのよう(笑)。

ちなみにこの後、大型犬がもう一度、威嚇する為に戻ってくるのですが…

やっぱり柵越しに威嚇。

これは撮影者も笑わずにはいられなかったでしょうね。(笑)

「今度会ったら…ただじゃおかねーぞ!コラっ!」

弱い犬ほどよく吠える

という言葉がありますが、まさかの出演犬、全員が虚勢を張っていたという…衝撃のオチ(笑)。

まるで吉本新喜劇かのような威嚇コントを、どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

今日はこれくらいにしといたるわ(笑)

柵に守られているからこそ発揮できる…あの威嚇。ここまであからさまだと、逆に清々しくすら感じますね(笑)。

■ドリフかよ!
■超えちゃ行けないライン分かってるな。
■弱い犬程よく吠えるってのはまさにこのこと!
■インターネットの世界を見ているかのよう。
■噛み付いて怪我するんじゃないかってドキドキしたけどこれは。人も犬も一緒かよ。

等、たくさんのコメントが寄せられていた…この動画。もし、犬たちがこの動画を見たのなら、きっと赤面するに違いありませんね(笑)。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら