大ブレイク中の「ブルゾンちえみ(withB)」

新春の「ぐるナイおもしろ荘2017」出演以来、大ブレイク中の女芸人「ブルゾンちえみ」。

デキるキャリアウーマン風の出で立ちで、恋愛が苦手な女性たちに向けて上から目線でアドバイスするという芸歴2年にして完成されたそのネタは、バックダンサー的ポジションの「withB」ともども大人気。

▽R-1グランプリ2017では決勝進出されています

2月28日に優勝者が決定する「R-1グランプリ2017」でも決勝進出が決定。withB無しでの挑戦になりますが、一体どんな芸を見せてくれるか今から楽しみですね。

また、その人気はSNSでもある流行を巻き起こしており…

▽インスタでは、ブルゾンちえみ風メイクが大流行

Licensed by gettyimages ®

この様に大ブレイク中のブルゾンちえみさんですが、Instagramではその独特のメイクを真似して投稿する#ブルゾンちえみメイク」が大流行。みなさんそれぞれ、まるで本人のようなメイク姿を披露しています。

そんな中、あの人気女優が自身のInstagramにメイクはしていないものの「ブルゾンちえみ風」の姿を投稿
し話題になっています。

キャリア、ウーマン。

#ブルゾンひつじ
#ストライプシャツを着ると言いたくなる

出典 https://www.instagram.com

「#ぶるぞんひつじ」

という謎のハッシュタグとと共に投稿されたその写真。ピンときた方も居るかもしれませんね。


そう、その女優さんとは…

▽吉田羊さん

吉田羊さんでした。なるほど。羊だから「ひつじ」というワケですね。

こちらの投稿。どうやらたまたまストライプのシャツを着たという事で、どうしてもブルゾンちえみさんの決め言葉「キャリア、ウーマン。」と言いたくなってしまったようです。

あの独特のメイクはしていないものの、服装やポージングや髪型が、たしかにブルゾンちえみさんっぽいですね!

▽これにはファンも大喜びで…

Licensed by gettyimages ®

・ネタみたいです(笑)
・35億、だね笑
・書類を撒き散らしながらキャリア、ウーマンって言ってほしい!
・踏んでください笑(*´∀`*)/
・動画でお願いします!!!
・ブルゾンひつじも最高です⤴⤴
・本人との共演待ってます!

出典 https://www.instagram.com

などなど、大好評。

「是非本人と共演して欲しい!!」

という声もありましたが、最近色々な番組でブルゾンちえみさんと他の芸能人がコラボしているので、遠くない未来に実現するかもしれませんね(笑)

R-1グランプリ決勝は2月28日放送!

ブルソンちえみさんさんも出場する「R-1グランプリ2017」の決勝戦は、2月28日午後7時からフジテレビ系で決勝戦が放送されます。いったい誰が栄光を掴むのか。今から楽しみです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら