ジョニー・デップの長女が美しすぎる!

ハリウッドを代表する人気俳優のジョニー・デップさん。私生活では、結婚・離婚を繰り返していますが、かつて事実婚の関係にあったフランスの女優ヴァネッサ・パラディさんとの間に生まれた長女リリー=ローズ・メロディ・デップさんが、今では17歳となり、芸能界で活躍しているのを知っていますか?

女優・モデルとして活躍中のリリー=ローズ・デップ

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの間に生まれ、名付け親はマリリン・マンソン!という豪華すぎる生い立ちを持つリリー=ローズ・デップさん。

まだ10代とは思えない美貌、フランス人らしいアンニュイな雰囲気がよけいに大人の女性の雰囲気を醸し出しています。

インスタではプライベートも公開!?

リリー=ローズさんのInstagramは世界中のファン250万人にフォローされており、その仕事ぶりやプライベート画像などがアップされています。

過去に投稿されていた画像をみていると、

プライベート写真や…

子ども時代の写真も!

父ジョニー・デップさんとのツーショット写真も公開されています。普通のいいお父さんといった感じのジョニー・デップさんとリリー=ローズさん。赤ちゃんなのにすでに美人な顔立ちですね。

リリー=ローズ愛用のシャンプーは…

そんな彼女がInstagramで

smell my hair

出典 https://www.instagram.com

「私の髪匂いを嗅いでみて」というコメントとともに投稿されていたシャンプーの画像がアップされています。

こんな美しい人が、いったいどんなシャンプーを使っているのかというと…

まさかのナイーブ!!!

日本のファンからは「いつ日本に来たの?」「私も使ってる!」と喜びのコメントが寄せられています。

ナイーブを使えば、私もリリーみたいになれる…かも!?

確かに、ナイーブの香りって素敵ですよね。日本のシャンプーはクオリティが高いので、セレブなリリー=ローズにとってもお気に入りになったのかもしれません。

これはぜひナイーブのCMにも出演してもらいたいですね!

ちょいちょい登場する日本アイテム

他にも、リリー=ローズさんのInstagramには、日本でおなじみのアイテムが登場することがあります。

「Zim looks」

裾からチラリと見えるパンツは…どう見ても「ハローキティ」柄ですよね!?

「puppy pods」

おそらくご本人のものではないのでしょうが、このタトゥーは…豆しば!

10代ながら、注目の女優・モデルのリリー=ローズ

現在は、女優・モデルとして芸能界で活動中の彼女。すでに多くのブランドや巨匠からラブコールが贈られているのです。

ファッション誌「VOGUE」の表紙を飾る!

世界で最も影響力のあるファッション誌「VOGUE」の表紙も飾っています。

若干16歳で、シャネルの顔に抜擢

2015年には、若干16歳でCHANELの広告塔に抜擢され、様々なメディアに登場しています。母であるヴァネッサ・パラディさんも1990年代に香水「COCO」のキャンペーンを飾り、長年シャネルのアンバサダーとして活躍されており、シャネルとの関係は親子2代に渡るものとなっています。

シャネルのCMにも出演

出典 YouTube

日本でも放送されたシャネルのCM。美しいですね…。

いつか…来日してほしい!

両親から受け継いだ完璧なルックスとカリスマ性を、様々なジャンルで発揮しているリリー=ローズさん。ぜひ日本にも遊びに来てほしいですね!

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 話題
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら