タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんが、2月22日にInstagramにセクシーなミニスカート姿で授業をしているいかのような写真を公開して話題になっています。

その写真が…

こちら!

こ…これは…!

ミニスカートの下にすらっと伸びた美脚、踏まれたら一部の人か大喜びするであろうピンヒール(痛そう…)、胸元が大胆に開いた白のノースリーブ…。

これはもう、男子は皆勤賞間違いなしですね!

Licensed by gettyimages ®

男性歓喜!

こちらの投稿は2千を超えるいいねがされるほど話題となり、このセクシーショットを目にした(特に)男性からは…

・こういうの大好きです
・見とれちゃって授業に集中できないかも(笑)
ミニスカナマ脚の女教師最高です
・こんな先生の授業を受けたかったです
こんな先生たまらんです
セクシー美脚素晴らしい
・こんな先生いたら授業集中出来ませんよね
・女子でも気になります
こんな先生いたら授業に集中できないですけどいいですか?
・こんな美人な先生が担任だったら学生時代もっと勉強しただろうになぁ

などの声がたくさん寄せられています。

グラビアに復帰したレジェンドグラドル・熊田曜子。出産を経験しても変わらない磨き上げられた完璧なボディを余すところなく見せつける!

出典 https://www.amazon.co.jp

こちらのお写真は、2月25日に発売予定の熊田曜子さん最新イメージDVD『ヨーコ!』に関する撮影のようですが、熊田さんのInstagramでは他にも魅力たっぷりの写真をたくさん楽しむことが出来るので、その中の一部をご紹介します。

こちらは同じ教室ですね!脱いだらこんなことになってるのか…。

お綺麗ですよね。

くびれが…!

採血姿もなんだか色っぽいですね。

素晴らしい角度…。

なんちゅう格好で…。

た…食べたい…。

お子さんが2人もいるとは思えないようなスタイルですね…。

どれも素敵なお写真ばかり!

これはもう、InstagramもDVDも気になって仕方がないですね!興味のある方はどちらも是非チェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら