「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が世界中で話題となり、一躍時の人となったピコ太郎さんが、日本一有名な美容外科「高須クリニック」のCMに出演!「クセになる」「中毒性がハンパない!」と話題になっています。

高須院長とピコ太郎さん。共演のキッカケとは!?

ドバイの空をヘリコプターで飛んでみたり、 「院長の一日」と題し、プライベートな姿を披露したりと、斬新なCMをこれまにで30本以上も制作・公開してきた高須院長ですが、今回の新CMは、なんとTwitterのフォロワーによる、とあるコメントをきっかけにとんとん拍子で事が進んだそうで…発案から放送までなんと約40日という異例の猛スピードで完成!院長もノリノリで撮影に挑んだのだとか。

↑コチラが、CM制作のきっかけとなったツイート。

たくさんのフォロワーたちが

「こんなCMどうですか?」

と院長にアイデアを出す中、縁結びさんが提案した

「右手にY、左手にTと書いてYES高須クリニックと言いながら踊る。ピコ太郎のパクリなのでボツ!

という案に…

まさかの食いつきを見せた高須院長(笑)

すぐにavexに電話する。

とコメントを残し、一旦、Twitterから退席。

そして、約10分後に戻ってきた高須院長のTwitterから

まじでそのCM作ることにした。

という衝撃の発言が!マジ(゚Д゚)カヨッ!!!

さらに、たった10分でピコ太郎さんの所属事務所にオファーを行った院長は、ピコ太郎さん本人にも直接ダイレクトメールを送信。

この間、わずか1時間!


その結果…

ピコ太郎さんからもすぐに連絡が入り、なんと

新CMの制作、正式に決定!

単なる冗談から始まった新CM。これは、アイデアを出した“縁結び”さんも驚いたに違いありませんね。

高須クリニック TVCM『ピコ太郎篇(60秒)』

2月27日(月)よりオンエアされるこのCM。気になる内容は…

ピコ太郎さんの「I LIKE OJ」を替え歌にした「I LIKE TC」バージョンをバックに、ピコ太郎さんと高須院長、そして、60人のバックダンサーが踊り狂うというモノ。

ピコ太郎さんが「高須(タカス)」を「タカサ」や「タカシ」と呼び間違い続け…

どんどんイラつく高須院長。

「タカシじゃない!!」

そして、ピコ太郎さんの口からようやく出た

「アナタは高須ですか?」

との質問に…

待ってましたとばかりに、満面の笑みで

「YES!」

と答える高須院長(笑)

すると、画面には豪華絢爛なステージが現れ…

60人のバックダンサーと共に、踊り狂う二人の姿が!

めちゃくちゃ楽しそうな高須院長。

では、中毒性がハンパない衝撃の新CMをどうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

ギャラは1億円!?

正式なギャラは公表されていませんが、ニュース番組で

「請求されただけ払います。」

と話していた高須院長。ちなみにその後、メインキャスターから

「1億の請求がきたらどうするんですか?」

と質問されていましたが

「そのぐらいは払いますよ」

と断言!高須院長。本当にカッコ良過ぎますね。

あっ、よく見ると、高須院長の隣にパートナー・西原理恵子さんの姿が(笑)

■高須先生、ピコ太郎の衣装似合い過ぎ!
■金持ちはやる事が違うなwww
■ここまでいくともう気持ちが良い。
■ピコ太郎が出てるCMで一番いい!
■全力で楽しんでる感…半端ない。今を楽しんでるんだろうな。
■金をこんなことに使って人を楽しませる高須院長は全人類の鑑。

等、たくさんの称賛コメントが寄せられていたこの新CM。ピコ太郎さん本人からも

「僕がやりたかったのはこういうことなんです!」

と絶賛されていました。

尊敬に値するフットワークの軽さ。2017年も高須院長から目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら