プロバスケットボールプレイヤー“Austin McBroom”さんが、溺愛する生後8ヶ月の愛娘“Elle”ちゃんに対してとった…あまりにも親バカすぎる行動。これが

■突き抜けるほどの親バカ。最高すぎっ!
■娘ちゃんが思春期になったら、このパパ。一体どうなるんだろう。(笑)
■ジョークかと思いきや、表情は真剣そのもの!思わずニヤけてしまったよ。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

Twitterに投稿されるやいなや、瞬く間に10万リツイートを達成!お気に入りに至っては、なんと“19万イイネ”を獲得した…この動画。

それは、愛娘・Elleちゃんに、身振り手振りで何かを熱心に教えるパパ、Austinさんの姿から始まります。

「Elle!こっちを見てちゃんと聞くんだ!」

真剣な表情でElleちゃんに話しかけるAustinさん。

ただならぬ気配に、戸惑いを見せながらも…パパをじっと見つめるElleちゃん。

するとパパの口からとんでもない言葉が!

「いいかい!Elle!男が近づいてきたら…こうやって逃げるんだ!」

自らの体を使って演技指導を行うパパ。(笑)

実はAustiさん。

愛娘に変な男が寄り付かないか…

これが、ここ最近の“悩みの種”だったそうで、日々、暇を見つけてはElleちゃんに“男から逃げる訓練”を行っていたのだとか。(笑)

「いいぞ!Elle!」

パパの熱の入った指導に、真剣に応えるElleちゃん。(笑)

その後も熱血指導は続き、動画には

「Elle!男が来たぞ!」

「きゃぁぁぁぁぁ!」

という…ほっこりしまくりの光景が!(笑)

「いいぞ!Elle!その調子だ!!!」

撮影している奥さんは爆笑していますが、Austinさんの表情は真剣そのもの!(笑)これは本当に先が思いやられますね。

では、異次元レベルの親バカっぷり!どうぞご覧下さい!

「いいぞ!Elle!その調子だ!!!」(笑)

数日間における熱血指導により、男が近づくと、反射的に逃げるようになったという…Elleちゃん。この逃げ足。これなら、パパも安心ですね。(笑)

ほっこりしたよ。
本当に仲が良いのね。素敵だわ。
■パパからも逃げるようになったってオチだったら面白い!(笑)

等、たくさんのコメントが寄せられていた…この動画。ちなみに、愛娘を「プリンセス」と呼び、ここ最近は、どこに行くにも一緒だというAustinさんと、Elleちゃん。これからもずっと仲良し親子であり続けて欲しいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら