まだまだ勢いの衰えないメイプル超合金のお二人

コンビで大ブレイクを果たしているメイプル超合金の安藤なつさんとカズレーザーさん。特に、カズレーザーさんはその特異なキャラクターが大人気で、見ない日は無い程に数々のメディアで引っ張りだこです。

そんなカズレーザーさんのトレードマークと言えば…

▽赤い衣装!

Tシャツ風の衣裳でも「赤」

素材が違っても「赤」

スーツの時も「赤」

コスプレ風の時も「赤」

という具合に、「金髪+真っ赤な衣裳」がカズレーザーさんのトレードマーク。

ご本人曰く、寺沢武一先生原作の「コブラ」が身に付けている赤い衣裳が由来なんだとか(ちなみに、冒頭の写真はその「コブラ」のパチンコ新台のプロモーション時のお写真です)。

しかし、有吉さんが衝撃的な写真を公開

そんな、常に赤と共にあるカズレーザーさんの驚くべき姿を有吉弘行さんがTwitterに投稿。大きな話題となっています。

一体どんな姿なのか…

▽その姿がこちら

黒を着てるよ。。。

出典 https://twitter.com

なんとそこには、普段と違う「黒」を身に着けたカズレーザーさんの姿が!これには多くのフォロアーたちも驚きを隠せず…

「赤以外初めて見た!」
「レアですな!」
「珍しい!」
「喪中なんですかね?」

などなど、そのレアな姿が大反響。中には現実を受け入れきれず...

「よく見ると、極限まで濃い赤ですね。」

なんて声も(笑)

ちなみに、写真をよく見ると…

パンツは赤。そして、背後には赤色っぽいリュックが。

どうやら、黒いロンT以外はいつもどおりの赤のようです。もしかすると、たまたま黒のインナーを着ていただけなのかも?

真相は不明ですが、ちょっとレアなカズレーザーの姿を見ることが出来て、なんだか得した気分ですね!

※ちなみに、有吉さんはその後こんな投稿も。

ONE OK ROCKのtakaさんが表紙を務めている雑誌と、先程の写真を「カズとタカ。。。」と投稿。奇跡的に同じポーズ(笑)どっちもそれぞれカッコイイです!

黒シャツ姿だけでも話題になるカズレーザーさんから、今後も目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら