Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

以前、犬と猫と生活する楽しさを紹介した漫画で話題になった、漫画家の松本ひで吉さんが、その続編を自身のTwitterアカウント(@hidekiccan)に公開されました。

こちらが以前ご紹介したツイートです。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

前回も、描いていてすごく楽しくてまた続きを描くつもりとツイートされていたので、続編を楽しみにしていた方も多いかと思いますが、今回もまた犬の天使っぷりと、猫の鬼畜っぷりが存分に味わえる漫画になっています。

その漫画が…

こちら!

出典 https://twitter.com

こんな変な(失礼…笑)髪型にされても健気にみんなを幸せにするワンちゃん…。相変わらずの天使っぷりですね…。

それに比べて…

猫の方はというと…

出典 https://twitter.com

お…おぅ…。

相変わらずの鬼畜っぷりですね…(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの楽しい漫画は、22,000を超えるRT(リツイート)や、3万を超えるいいねがさせるほど話題となり、見た人たちからは…

・わかるw両方いるから凄くわかるw
・犬猫可愛すぎるww
・ホント、このまんまwww
・ネコwwwwwwww
・このシリーズ沁みる
・この人の絵めっちゃかわいい
・犬の一途さに泣きそうになって猫の鬼畜さでくそ笑う
・でもそんな猫が好き

などの声がたくさん寄せられています。

他にもこんなシーンが…

最後にはいつもの(怖い)表情に…(笑)

オモチャを奪ったワンちゃんが攻撃されないか心配ですね…(笑)

そんな楽しい漫画を公開してくれている松本ひで吉さんですが、『さばげぶっ』(講談社)や、『境界のミクリナ』(講談社)を連載中で、更に、来月(2017年3月)からは『ねこ色保健室』(講談社)という最新作の連載も開始予定。

この犬猫漫画に興味を持った方は、是非Twitterアカウントと併せてチェックしてみてくださいね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら