テレビCMや雑誌広告を専門に手掛けるプロのカメラマン“Josh Rossi”さんが、3歳の愛娘“Nellee”ちゃんの夢を叶える為に、大掛かりな撮影を決行。これが「なんて素敵なパパなの!」「羨ましい!」と、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

映画「美女と野獣」が大のお気に入りであり、ヒロインのプリンセス“ベル”に強い憧れを持っているというNelleeちゃん。また、常日頃から「ベルになりたい!」とパパに話していたそうなのですが、そんな目に入れても痛くない愛娘のお願いに、本気を出そうと決意したプロカメラマンのパパ。

自ら
の技術と行動力を駆使し、とんでもない作品を作り上げるのでした!

まず、背景用の映像を撮影する為に、「眠れる森の美女」のモデルとして知られるドイツ南部にある「ノイシュヴァンシュタイン城」に向かったJoshさん。

Joshさんはアメリカ在住。

さらに、イタリア・ミラノにある古城にも足を運んだJoshさんは、数百枚にも及ぶ写真を撮影して帰国。

そして、すぐさまスタジオ撮影を開始!

卓越した技術とセンスで、Nelleeちゃんのとびっきりの表情を引き出すJoshさん。また、プロカメラマンのパパを見て育ったNelleeちゃんも、パパに負けじと…

モデル顔負けの演技力を披露!

では、制作期間約1ヶ月!プロカメラマンのパパが本気を出して制作した素晴らしき作品。どうぞご覧下さい。

ナニコレ! (゚Д゚) ヤバイ!!!

まるで「美女と野獣」の実写版を見ているかのような…驚愕のリアリティ。

これは凄すぎる!!!

ちなみに、背景の撮影も大変だったそうですが(城が半分以上改装中だったのだとか。笑)、編集作業もかなりの時間を費やしたというこの作品。

これは世界中で話題になっているのも頷けますよね。

なお、メイキング動画もアップされていましたので、ソチラも是非ご覧下さい!

出典 YouTube

パパ、カッコ良すぎ!

実は2016年のハロウィンの際にも、話題になっていたこの親子。その時は

「ワンダーウーマンになりたい!」

というNelleeちゃんの願いを叶えるべく…

パパ奮闘(笑)

約3カ月かけて、Nelleeちゃんの夢を叶えてあげたのだとか。

衣装代だけで約16万円!これ、オールハンドメイドのレザーコスチュームなのだそうです。マジ(゚Д゚)カヨッ!!!

「羨ましい!」との声多数

■私のパパも、こんな素敵なパパだったら良かったのに。
■背景の映像を撮影する為に、海外ロケを決行するパパ。最高!
■20ドルほどのコスプレ衣装で喜んでいた自分。泣きたくなった。

等、たくさんの称賛コメントが寄せられたこの作品。なお、Joshさん曰く

娘と一緒に創造すること

これが、何よりも嬉しいのだそうで、今後もNelleeちゃんに新たな夢が生まれた際には、夢を叶えるべく、全力を尽くすと話していました。

素敵すぎるパパによる他とは一線を画すフォトアート。興味を持った方、魅了された方はJoshさんのInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら