先週のバレンタインデー、みなさんは楽しく過ごされましたか?

お目当の人にチョコを渡したり、意中の人からプレゼントをもらったり、義理チョコや友チョコ、家族チョコ?なんかもあったかもしれませんね。

ママと娘のバレンタインクッキング!

そんなバレンタインデーのある出来事を、Twitterユーザーの「きくまき」さん(@kikumaki00)が漫画にしてツイートされました。

「きくまき」さんは、以前『一家がノロウイルスで全滅した』という漫画を公開されて話題になった方で、漫画の面白さだけでなく育児漫画もたくさん公開されていて、かわいい娘さんのお話が注目を集めているのですが、今回もその娘さんの可愛さがたっぷり詰まった漫画になっています。

1歳2ヶ月になる娘さんと、パパのためにバレンタインのチョコを手作りしていたときのこと…

出典 https://twitter.com

こ…これは…。

なかなかママの思い通りにはなりませんね…。

出典 https://twitter.com

「フェフェフェじゃねえ」!!(笑)

お手紙もあるけれど…

出典 https://twitter.com

これは…(泣)

パパ…頑張って…!!(涙)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの楽し悲しい漫画を投稿されたツイートは、4000近くのRT(リツイート)と、5000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

娘ちゃん面白い!
最高
ビリビリバレンタイン
・思わず吹いたw
・それにしても猫ちゃんwww
・おとうさんドンマイです
・おとーさん感動とショックで涙が止まりませんね
・お父さんが来年きちんと受け取れますように

などの声がたくさん寄せられています。

他にも楽しい育児漫画がたくさん!

「きくまき」さんは、この他にもたくさんの可愛い育児漫画をTwitterで公開されているので、その中の一部をご紹介します。

ギョエって(笑)1歳2ヶ月だと、どんどん新しい言葉を覚えていきますもんね。

笑わずにはいられない(笑)

わんわん(笑)なんて日だっ!(笑)

大きい猫は「わんわん」なのか(笑)ちなみに猫のことは「へでじょ」と呼びます。

これも可愛い!

どれも可愛くて楽しい育児漫画ばかり!

他にもたくさんの投稿があるので、もっとたくさん見たいという方は、是非「きくまき」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら