2013年5月、人気リアルバラエティ番組『テラスハウス』への出演をきっかけに、さまざまなジャンルで活躍中の筧 美和子(かけい みわこ)さん。“みーこ”の愛称でも知られる筧さんは、その愛らしいルックスとファッションセンスで、男女問わず幅広い層から支持を集めています。

モジモジくん姿でさえ、かわいい

1994年3月6日生まれの彼女は現在22歳。テラハ出演当時は19だったというのも少し驚きです。番組卒業後は、バラエティ番組を中心にタレント業を本格化。

そして2014年からは、女性ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとしてデビュー。東京ガールズコレクションなどのファッションショーにも出演するなど、新たな一面を披露してくれました。

やっぱり、かわいい

多方面で活躍中の筧さんですが、やっぱり忘れてはいけないのがド迫力のボディライン。週刊誌や少年雑誌のグラビアで見かけたことがある男性も多いのではないでしょうか?

スリーサイズは、バスト89・ウエスト60・ヒップ85という日本人離れしたスタイル。まるで外国人のモデルさんのようなボディですよね。

実は筧さん、ロシア人の曾祖母を持つハーフクォーター(16分の1)であるということをご存知でしょうか?もしかしたら、このスタイルもそのおかげなのかもしれません。

約3年ぶりだというヤンマガ表紙&巻頭グラビアは、グアムで撮影されたのだとか。公開された写真を見る限り、とても興味深い仕上がりになっています。気になった方は今すぐコンビニへ!

昨年11月には、2冊同時作品をリリース!

2016年の11月16日、写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」を2冊同時に発表した筧さん。写真集は男性・女性ファン共に楽しめる作品に。スタイルブックは“ファッション・ビューティー・ライフ”がテーマだというこの作品。2冊同時リリースは、彼女の勢いを象徴しているのではないでしょうか?

女優としても大活躍中なんです!

昨年公開された話題の映画『闇金ウシジマくん Part3』に大抜擢されると、吉高由里子さん主演で現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』にもゲスト出演を果たします。今後は女優としての活動も本格的に行なっていくのでしょうか。

グラビア、ファッションモデル、女優とさまざまな表情でファンを魅了している筧美和子さん。2017年も目が離せそうにありませんね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら