現代人のコミュニケーションで欠かせないSNS。特にコミュニケーションアプリのLINEは、友達や恋人、家族間などで毎日のように使っているという方も少なくはないと思います。

そんなLINEも、もちろん使用するのは人間同士(中にはAIというケースもありますが)でのやり取りなのですが、もし愛猫とLINEをするなんてことがあったら…。

そんな妄想を、Twitterユーザーの「ねあま」さんが、愛猫のタオちゃんを紹介するアカウント(@nekoazukariman)に公開されて話題となっています。

その妄想を形にしたのが…

こちら!

出典 https://twitter.com

…これは!!(笑)

愛猫のタオちゃんからLINEが送られてきていますね!しかも自撮りしてる(笑)

出典 https://twitter.com

なんだか普通に(?)会話してる…(笑)

こんなやり取りできたら楽しそうですね!

さらに極めつけは…

出典 https://twitter.com

あ…
これはツライ…(笑)

外出しているとたしかに家にいる愛猫の様子が気になるので、見守りカメラなんかを設置している人もいらっしゃるかと思いますが、こんな風にLINEでやり取り出来たら安心ですね。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの楽しい妄想を投稿したツイートは、投稿から1日経たずして13,000を超えるRT(リツイート)や、18,000を超えるいいねを集めるほど話題となり、見た人たちからは…

なにこれなにこれかわいい
・わ、わかる!!!
待って!うちの理想!
・可愛すぎます!!!
おもしろーい!
駅で1人でクソ笑ったwwwww
『うんちなぅ』笑た 鼻水でました(笑)
たぶん9割ぐらいの猫飼いは、同意する

などの声がたくさん寄せられています。

LINEでのやり取りだけじゃなくても、可愛いタオちゃんがいっぱい!

タオちゃんは2016年8月生まれの現在6ヶ月。そんなタオちゃん紹介用のアカウント(@nekoazukariman)では、その他にも可愛い写真がたくさん公開となっているので、その中の一部をご紹介しますね。

つぶらな瞳がかわいいです!

こう見えて怒ってる…うそでしょ…。

このセリフ、ピッタリですね(笑)

寝姿も可愛いこと…。

頭隠して……尻尾隠さず?

話題にはちゃんと乗っかるタイプ?

ちょっと出遅れてもしっかり話題に乗っかります(笑)

妄想LINEの自撮り写真だ!

どれもとても可愛いですね!

興味のある方は是非タオちゃんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら