アメリカ、ネブラスカ州ワシントン郡にある刑務所で、矯正職員(刑務官)として働く“Amber Kult”さんが行ったあまりにも斬新すぎるプロポーズ!これが、とっても素敵だったので紹介したいと思います。

同僚(刑務官)の協力を得て行われたサプライズプロポーズ。なお、このプロポーズを受けるのは、同じ刑務官として働く彼女“Cameron Dean”さんでして

「アンタが逮捕されて刑務所に来たらブン殴るからね!」

と、以前から公言していた彼女に、一泡吹かそうと思い計画したというこのサプライズプロポーズは、終始ハラハラドキドキ!最後まで見逃せない、手に汗握る展開となっています。

地獄から天国…これが究極のサプライズプロポーズだ!

逮捕され、車に乗り込むところから始まるサプライズプロポーズ動画。

そのスケールは、アメリカならでは。日本では到底考えられません!

そして、刑務所に到着したAmberさんは…

後部座席から引っ張り出され

刑務所内に!

Amberさんの演技力もさることながら、同僚の演技力もかなりのもの!

これは騙されないはずがありません。

その後、Amberさんは施設内へと連行され、いよいよCameronさんと対面することに。

「え!?嘘でしょ…」

なんとも複雑な表情を浮かべるCameronさん。いつも「アンタが逮捕されて刑務所に来たらブン殴るからね!」と言ってはいましたが、それはあくまでもジョーク。

Cameronさん、Amberさんの逮捕に動揺を隠し切れません。

その後も、複雑な表情を浮かべ続けるCameronさんだったのですが…

所持品チェックで…いよいよネタばらし。

待ちに待ったプロポーズが!

所持品を床に落とすAmberさん。

そんな姿を、肩を落とし見つめるCameronさん。

すると、クルッと振り返ったAmberさんは…

例のポーズ(笑)で愛の告白!

「僕と結婚して下さい!」

「嘘っ!ヤダ!本当に!?」

さっきまで絶望の淵に立っていたCameronさん。まさかのプロポーズに大感激!

では、絶望から一転、歓喜に変わる究極のサプライズプロポーズ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

警察官に「動くな!」と銃を突きつけられてからの逆転満塁プロポーズ動画も合わせてどうぞ!

出典 YouTube

これは一生忘れる事が出来ない!

たくさんの同僚が見守る中、お構いなしにラブラブモードに突入する2人。これは2人にとって、一生忘れられない思い出となったに違いありませんね。

絶望の淵にまで追いやられる事によって、喜びが3倍増しとなった究極のサプライズプロポーズ。「一生記憶に残るプロポーズをしたい!」と思っている方は、このプロポーズ。参考にしてみてはいかがでしょうか?(※ただし、サプライズの度がすぎて本当に逮捕されるようなことがないようご注意ください)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら