湖池屋の新商品「KOIKEYA PRIDE POTATO」

ポテトチップスを50年以上販売し続けている湖池屋が、老舗としてのプライドをかけて作ったと明言する一品「KOIKEYA PRIDE POTATO」。

・秘伝 濃厚のり塩
魅惑の炙り和牛
・松茸香る 極みだし塩

という3種類を発売し話題になりました。

しかし、予想を越えた人気に、一部商品が販売休止

「KOIKEYA PRIDE POTATO」ブランドにつきまして、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」、「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」に生産を集中し、安定供給を図るため、「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」の販売を一時休止(当社出荷停止)させていただくことになりました。

出典 http://koikeya.co.jp

なんと2月6日の発売から僅か1週間しか経っていない2月14日に、「魅惑の炙り和牛」の生産販売を一時休止すると発表。まだ他の2商品の販売は継続していますが、これは残念…。

実際、このニュースリリースで同商品を知った方々からは

・食べたかった…
・まだあったからつい買っちゃった!
・美味しかったのに。
・すぐに再販して欲しい!

などなど、休止を惜しむ声が。食べらないと知ると食べたくなるのが、消費者心理ってものですもんね。

そんな中、同商品に関してもう一つ話題になっている事が

そんな話題の「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズですが、実は商品自体とは別でもう一つ話題になっている事があります。

それがこちら。

▽同商品のCM

出典 YouTube

高校生風の女の子が、同商品を手に持ちただただ圧倒的歌唱力で歌うCM。初めてテレビで見た方に与えるインパクトはとんでもなく…

などなど、その圧倒的歌唱力に釘付けになってしまう方が続出。それにしても、この女性。歌が上手いのは間違いないですが、一体どこの誰なのでしょうか。

実は彼女、現役女子高生の鈴木瑛美子さん

彼女のお名前は鈴木瑛美子さん。実は2015年の「全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園」のボーカル部門で最優秀賞を受賞した現役女子高生なんです。

ちなみに、昨年にはテレビ朝日系の「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」にも出演されるなど、知る人ぞ知る歌がうますぎる女子高生だったようです。

ちなみ、壮大に歌い上げるその歌詞は…

出典 http://koikeya-pridepotato.jp

100%日本産のいもを使っているの
100%日本産のいもを いもを いもを使っているの
おいしい

と、よくよく聞けば非常にシンプルなアピール。歌声に圧倒されてしまって気が回りませんでしたが、壮大なCMとは対照的になかなかシュールですね(笑)

同商品と共に彼女のこれからにも注目です

圧倒的な存在感を見せつけた鈴木さん。これをきっかけに、今後も活躍の場を広げていかれるかも知れないですね。きっと名前を覚えておいて損はないでしょう。

販売再開が待たれる「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛味」と共に、今後の動向に要注目です!

※youtubeではメイキングも公開されています

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら