記事提供:AbemaTIMES

16日、“こじはる”ことAKB48の小嶋陽菜が、東京・表参道にお目見えしたコラボショップ「sweet×Samantha Thavasa」に登場。

グループ卒業後の恋愛解禁について尋ねられると「良い方がいれば(恋を)したい。理想とする男性は、女の子の気持ちが分かる人がいいな」と答えた。

「こじまつり」と銘打った卒業コンサート(2日間に渡って開催)が、とうとう1週間後に迫った小嶋。「寂しくなってきたというより、リハーサルも出来ていない段階。徐々に焦ってきた」と今の心境を打ち明けた。

センターを任されたシングル曲「シュートサイン」(3月15日発売)における関連活動を終えてから、グループ卒業の見込み。

「グループを離れたら、みんなと一緒に歌えない寂しさがあるかも。“AKBロス”みたいなものが…」と想像する場面も。

「でも、そうなったらカラオケに行けばいいかな」と笑った。

今回のコラボショップは、小嶋のAKB48卒業を盛り上げるために企画されたもの。コンサートのチケットを見せると、特別プレゼントの用意もあるという。

(C)AbemaTV

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら