何かと話題を振りまいてくれるタレント、加藤紗里さん

狩野英孝さんとの交際が話題となり、一昨年末に一気に時の人となったタレント、加藤紗里さん。その後も、なにかといえば色々な話題に顔をつっこむスタイルで、何かと話題を振りまき続けて下さっています。

「話題になるならなんでもやる!!」

というそのスタイル。個人的に嫌いではありませんが、何かと目の敵にされるのは致し方ないかもしれませんね。(上の写真の自作したというタスキもネタとしか思えませんし…)

そんな彼女ですが、今度はタレントとは思えないすごい場所で撮影した自撮りをInstagramに投稿し話題となっています。

その場所というのは…

▽まさかのトイレ!!

なんと、その場所はまさかのトイレ。トイレの個室とは思えない満面の笑みで撮影された自撮りの背後には、洋式トイレの蓋が見えてみます。

しかしながら、そんなありえない場所で撮影されたこの写真に添えられた文章は、意外なほどしおらしく…

去年の2月からずっとブスとか死ねとか広島の恥とか言われて(笑)

でも昨日はこんな嫌われモノの紗里のコトを気にかけてくれる大先輩が一晩中連れ回してくれてすっごく幸せだったの。

こんなの久しぶりだったから...すっごく嬉しかった。みんなもイヤなコト沢山あるだろーけど頑張ろね

出典 https://www.instagram.com

この様に、自分の状況を例えながら、フォロアーの方々に元気を投げかける内容。素晴らしいですが、何故それがトイレの中の写真と共に投稿されたのか…。

さらに続いてもう1枚投稿

誰かに嫌いって思われたっていーじゃん♡

どんなに沢山の人に罵倒されてもそんなの蹴散らしちゃえば、そんなのどーでもいーコト♡ブログのコメント見てもニュースのコメント見ても2ch見ても紗里なんて悪口しか書いてない(笑)

でも紗里も頑張る♡

だから...「私もつらいんです」ってコメントくれるみんなだってきっと頑張れるから

出典 https://www.instagram.com

この様に、更に多くのフォロアーさんに励ましの声を投げかけられました。そして、その投稿文章の最後には

「#トイレより愛をこめて」

とのハッシュタグが。

確かに、こんなあり得ない場所から、愛のあるメッセージを受け取れば、みんな何だか楽しくなってしまいそうですね。

実際、この投稿で元気づけられた方から多くのコメントが集まり…

「なんか元気出た!」「好きになった!」

Licensed by gettyimages ®

・救われました、ありがとうございます!
・なんかメンタル強すぎて好きになったわ
・みんなに好かれるよりスポットで好かれることになれ!
・なんだろう‥言葉の重みがある(笑)
・嫌いだったけど、好きになりました☺今のままでいてください!

出典 https://www.instagram.com

などなど、多くの反響が。

「嫌いだけど好きになりました」

というコメントもありましたが、実はこれまでなんとなく苦手だった筆者も、この投稿を見てちょっと好きになりました!

なんだかんだで注目を浴び続ける加藤さん

多くの心無い声を浴びながらも、自分の思うままの行動で注目を浴び続ける加藤さん。彼女くらいの強い気持ちがあれば、色々な悩みも吹き飛んでしまいそうですね。

好き嫌いはあれど、その生き方には見習うべき部分があるかもしれません。落ち込むことが多い日々を送っている方は、彼女のInstagramを見れば元気をもらえるかもしれませんよ!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら