バラエティ番組やドラマで活躍する個性派タレント“モト冬樹”さんが…

散髪前・散髪後のビフォーアフター姿を公開!

これが

■え!?どこ!?
■ビフォーアフター関係ないわ。これ。
思わず声を出して笑ってしまった。

と、ネットを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

明日から旅番組で山形に行きます。どうせ温泉に入ったりするんで、髪型が乱れないよう、いまから美容院に行ってきます。

というコメントと共にアップされた…3枚の写真。

ちなみに、冬樹さん。一ヶ月以上散髪に行っていなかったそうで

これが、どれだけ格好よくなるか、みなさんお楽しみに!

と、意気揚々とコメントしていたのですが(笑)、その後、アップされたアフター画像は、まるで…難易度激高の間違い探しレベル!素人には到底判断が出来ない…衝撃のアフター画像となっていました!(笑)

伸びていると言えば伸びている。伸びていないと言えば伸びていない。

素人目には判断のつかない…この髪形。はたして、冬樹さん。一体、どのようなビフォーアフター姿になるのでしょうか。(笑)

前代未聞!こんな“ビフォーアフター”見た事がない!!!

髪がフサフサだった頃からお世話になっているという…美容院「BONAMI」に訪れた冬樹さん。

気心の知れた仲。この日も店長の益子さんに頭を委ねます。(笑)

「実際カットする時間は…15分~20分。青山まで行って帰って来る時間の方が長い」

と愚痴をこぼすも、1ヶ月ぶりの散髪を楽しんだ冬樹さん。(笑)

では、違う意味で衝撃の…ビフォーアフター姿!どうぞご覧下さい!

「ん!?」

「え!?!?」

「どこ切ったの!?!?!?」

冬樹さん自身も

どうです?かわらないでしょ(笑)

と、言い放つ…衝撃のビフォーアフター姿。これはレベルが高すぎる!!!

ちなみに、散髪前・散髪後の写真を比較してみましたが

たしかに短くなっている気はするものの…

どこが?

と言われれば、返事に困る…この状況。コメント欄には

■モトさん、期待を裏切りませんね。
■思わず声を出して笑ってしまいました(^◇^;)
■よくわからないですが艶が出たような気がします(笑)m(_ _)m
■髪の毛は短くなっていますが、本数は増えているような気が。
■アーティスト的なヘアスタイルですね。カット技術に唸りました。

等、たくさんの励ましコメント!?が溢れていました。(笑)

なお、

■薄毛が題材の番組に呼ばれる。
■マスクを着けていても、すぐに俺だとわかってもらえる。
■朝、急いでいる時、シャンプー、セットが2分あれば終わる。
■流行の洋服は、なに着ても似合わないが、スーツと浴衣はよく似合う。
■外にいる時、誰よりも早く雨が降ってきたのがわかるんだ。

など、ブログ内で

薄毛はいいことばかりだ!

と語っていた…冬樹さん。(笑)

このハートの強さ、これは心底見習いたいですね。(笑)

モト冬樹さんのオフィシャルブログ「ツルの一声」は、2017年2月6日に開始したばかり!興味を持った方、魅了された方は是非、オフィシャルブログ!覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら