TBS系列で放送されているトークバラエティ番組「マツコの知らない世界」で、マツコさんが絶賛していたスマホケース「IPHORIA(アイフォリア)」が、2017年の新作を発表!これが「可愛すぎる!」「欲しい!」とSNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

世界中のファッショニスタを虜にする「アイフォリア」

私たちと一緒に、この子たちも毎日オシャレに着飾ってあげたい!

という想いから生まれたという…このブランド。立ち上げたのは、ドイツ、ベルリンを拠点に活躍するデザイナー“Milena Jaeckel”さんでして、2012年に誕生したという…この「アイフォリア」は、なんと、一点一点、ヨーロッパにて作られている、完全ハンドメイドのスマホケース!

緻密な設計の下、生まれた…独創的なデザイン。ちなみに、ドイツ 「VOGUE」、アメリカ「ELLE」などのファッション誌が取り上げたことによって拡散!瞬く間に世界中のファッショニスタが虜になっていったのだとか。

では、世界一オシャレなスマホケース!見ていきましょう!

ネイルやパフュームデザインから火が付いた「アイフォリア」

アイフォリアの代表的なモデルであり、定番となっている…↑コチラのパフューム型ケース。

ねっ、従来のiPhoneケースとは一線を画しているでしょ!(笑)

女子のハートを撃ち抜きまくる…魅力溢れるデザイン。

持っているだけで女子力が数倍アップ!?(笑)

マツコさんが絶賛していたモデルがコチラ!

動かすたびに小さなラメがキラキラと光る…リキッドシリーズ。遊び心満点ですね。

なお、リキッド入りのiPhoneケースは、これまで他社からも発売されていましたが、アイフォリアのリキッドシリーズは、TPUという熱可塑性ポリウレタンを採用。これによって、割れたり、中の液体が漏れるのを防いでいるそうです。

斬新な作品も続々と発表!

古代エジプトのシンボルとされている「ホルスの目」をモチーフにしたかのような…斬新すぎるこのモデル。インパクト大!!!

唇をモチーフにした…このスマホケース。リップマークをずらせばミラーが登場!こっそり身だしなみを整えることが出来ますよ!

コチラは存在感が半端ない…ヒョウをモチーフにしたスマホケース。ラインストーンで縁取られた目。カラフルな配色もオシャレポイントですね。

では、定番シリーズから新作まで、アイフォリアの公式インスタグラムにアップされた…オシャレすぎるスマホケースの数々。一挙にご覧下さい!

全て隠しミラータイプ。全部欲しい!!!

仲の良いグループでお揃いにするってのもアリ!?

人と一緒じゃ、嫌っ!

という方は、シュールなコチラのスマホケースがオススメ!(笑)

定番モデルは安定のオシャレっぷり!

コチラは動物好きの方へ!(笑)

新作は自分でカスタム出来るみたいですね。

ファッショニスタはGETせよ!!!

乙女心をくすぐる…斬新なスマホケース!これは、ファッショニスタなら絶対に抑えておきたいアイテムですね。(笑)

なお、今回紹介したスマホケースは、大体、8000円前後で販売されていますので、興味を持った方、魅了された方は、アイフォリアのホームページ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら