「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演中の横山歩くん

現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。同ドラマに、堤真一さんと小泉今日子さんの息子にして島崎遥香さんの弟という役柄で出演している、子役の横山歩くん。

実は、まだ8歳にしてNHKの連ドラ「花子とアン」にも出演していたというキャリアを持つ横山くん。そんな彼が今回、「とんでもないことを成し遂げた」と話題になっています。

世の男性のほとんどが羨むであろうその快挙とは…?

同ドラマの公式ツイッターがその詳細をツイート

2月14日、世がバレンタインデーで盛り上がるこの日、ドラマ公式Twitterアカウントが、横山くんの写真を投稿。

世の男性の夢を8歳にして達成

出典 https://twitter.com

そんな言葉と共に投稿されたのが以下のツイートでした。

▽そこには衝撃の言葉が!!

2つのチョコレートを手にピースサインで写真に収まる横山くん。なんと彼、バレンタインデーであるこの日、小泉今日子さんとAKB48を卒業したばかりの島崎遥香さんという、新旧2大アイドルからバレンタインチョコを獲得したというんです!


確かにこれは、彼女たちと共に青春時代を歩んだ男たちの夢ですね!それを齢8歳にして達成するなんて…。心なしかその顔も勝ち誇っている様な気がします…。


この衝撃の事実を知った方々からはこんな声があがっており…

▽「羨ましい!!」

Licensed by gettyimages ®

・もや夫すごい……!(笑)うらやましすぎる(笑)
・こやつ(笑)
・そんな子供になりたい…(●´ω`●)
・恐ろしい子((((;゜Д゜)))
・将来有望くん…!
・い~なぁ~もや夫~

出典 https://twitter.com

などなど、ドラマの役名である「もや夫」という愛称で呼びつつ、みんな「羨ましい!」という反応。

一緒にドラマに出演しているからこその、まさに「役得」ですが、本当に将来有望ですね。うん。ただただ羨ましいです。

ちなみに、現場スタッフは全員チョコを貰えた様子

どうやら、現場スタッフ全員がチョコを貰えた様子。そんなエピソードからも現場の和やかな雰囲気が伝わってきますね。

▽ムロツヨシさんが活躍する第6話は2月18日放送

出典 http://www.ntv.co.jp

6話は小池刑事(ムロツヨシ)が大活躍!?

週末、家族とともに遊園地にやってきた左江内(堤真一)。
そんな彼の耳に危険を知らせる信号が聞こえてくる。

出典 http://www.ntv.co.jp

毎回放送後に、そのゆるさが話題となる同ドラマ。次回放送では、小池刑事役のムロツヨシさんが大活躍するようです。お見逃しなく!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら