記事提供:AbemaTIMES

お笑いタレントの平野ノラが14日、自身のブログを更新。「変身(ハート)」というタイトルの記事にて、普段の印象とはかなり違うギャル風の姿を写した3枚の写真を公開した。

「プロの力はおったまげー!ナウなヤングに大変身!ありがとバブリー!」とコメントした平野。確かに、バブルな女は身を潜め、どこからどう見ても「ナウなヤング」に変身している。

平野はかねてよりすっぴん美人、隠れ美人説もささやかれているが、この変貌ぶりは完全にプロの仕事だ。

この写真の詳細は不明だが、おそらく2月17日に放送されるテレビ朝日系の人気番組『金曜 ロンドンハーツ』の『奇跡の一枚大賞』に関連するものだと思われる。

『奇跡の一枚大賞』は、同番組の人気企画『奇跡の1枚』が、ついにこの春で10年目に突入することを記念して、今まで撮影してきた数々を振り返る。

平野は昨年、『奇跡の一枚』に参加。バレンタインデートをイメージさせるポニーテール美女に変身し、かわいすぎると話題になり、モデルの益若つばさに似ているとの声まで上がっていた。

※写真は全て平野ノラオフィシャルブログより

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら