2月14日はバレンタインですね

2月14日はバレンタインデー。大切な方に想いを伝える方。お世話になった方に贈り物をする方。義理チョコの用意でキリキリ舞いの方。バレンタインなんて関係ない!!という方。人ぞれぞれ千差万別のバレンタインを過ごされているかと思います。

それは芸能人の方々も同じようで、SNSを見てみるとお世話になった方の為にバレンタインのお菓子作りをしたという報告が多数投稿されています。

▽ぺこさん

先日電撃結婚された、りゅうちぇるさんのツイート。日付変更と共にぺこさんからバレンタインのケーキを貰ったみたいです。

▽藤田ニコルさん

こちらはとても可愛い出来ですね!

▽鳥居みゆきさん

鳥居さんらしい、なかなか狂気に満ちたバレンタインですね…

この様に、本当にそれぞれ個性のあるお菓子を作られている様子。みなさん、本当にお上手です。

そんな中、あるアイドルがTwitterに投稿に投稿したお菓子の様子が「明らかにおかしい」と話題になっています。

▽HKT48の宮脇咲良さん

出典 https://twitter.com

あの指原莉乃さんも所属するアイドルグループ「HKT48」のエースであり、AKB48にも兼任する、2017年AKB総選挙6位の宮脇咲良さん。先日には、KATE「メタルグラマーアイズ」のWEBムービーにも登用され話題になりました。

出典 YouTube

そんな彼女が、深夜に突如思い立ち作り出したという「苺ミルク大福」の完成写真をTwitterに投稿。それを見たファンから次のような反応が上がっているんです。

起きて見たら笑った朝から爆笑です
・3枚目観覧注意w
・大福めっちゃ笑ったwww
・夢に出てきそうな顔
・顔は個性的だけどおいしそう!

出典 https://twitter.com

などなど、ファンが見てもザワついてる様子。更に、兼任するAKB48の入山杏奈さんは深夜に目覚めてこのツイートを見たらしく…

「めっちゃホラー」

苺ミルク大福が”めっちゃホラー”とは一体どういうことなのか??

気になる「手作り苺ミルク大福」の姿がこちら!

どうやらバレンタインを目の前に控えた2月13日深夜、急遽思い立って作り出したというこちらの苺ミルク大福。

確かに、試行錯誤の後が見て取れますが、これが大量に並んでいると確かに怖さがありますね。特に、ご本人もおっしゃっている様に「明らかにおかしな表情」のものがセンターに。うん。じわじわきます(笑)

▽その後、ふて寝。

どうやらそのままふて寝されてしまったよう。でも、その不器用さもなんだかアイドルっぽくていいですよね!

ちなみに、指原莉乃さんがこんなツイートを

▽「後輩の皆さん、手作りお菓子ください」

バレンタインということで、既に後輩の方々に手作りお菓子を催促している様子。ということは、宮脇さんの作られたあの苺ミルク大福も指原さんの手に渡るのでしょうか。

一体どんな反応をされるのか。指原さんのTwitterに注目ですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら