「ゴッホより〜普通に〜ラッセンが好き〜」

で一躍ブレイクしたお笑い芸人・永野さんが、2017年1月、インスタグラムを開設!これが「いつもの永野さんとは違う!」「ヤバイ!カッコイイ!」とSNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

芸風とはかけ離れた!?称賛コメントの数々。(笑)

なお、ファッションモデル兼タレントとして活躍している“ラブリ”さん(弟はEXILE兼GENERATIONSのパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐さん)に、その場の勢いで作ってもらったという…このインスタグラムアカウント「naganochan92」ですが

写真がアップされるたびにオシャレ度がアップ!

今では、フォロワーの数“8000人越え”の人気アカウントとなっています!

こんな永野さん…見た事がない!!!

ちなみに、記念すべき一発目の投稿がコチラですが、トレードマークの青シャツと真っ赤なパンツ。

まさに通常時の永野さんといった感じですが…(笑)

1週間経たずして…路線変更!(笑)

いきなり、ファッション誌のような雰囲気に!

トレードマークの青シャツと真っ赤なパンツ。

そんな永野スタイルを貫きながらも、独創的なセンスで、次々にオシャレな写真をアップする永野さん。

この写真に至っては

芸術系雑誌の表紙

と言われれば、10人中10人が納得してしまうレベルのクオリティ!

永野さんの意外すぎる一面に、どっぷりハマってしまったのは…きっと私だけじゃないはずです。(笑)

コチラはディズニーランドで撮影されたという…1枚!

左は日本テレビの青木源太アナ。右はタレントの木下優樹菜さん。その間でポーズを決める永野さん。ちなみに1つだけ付けられたハッシュタグは「#friends」。(笑)

ヤバイ!イケメンすぎる!!!

また、いつも同じ服装なのにも関わらず、アップされる写真には毎回

#todayscode(今日のコーデ)

というハッシュタグが!

これは笑わずにはいられませんね。(笑)

青シャツと真っ赤なパンツが、めちゃくちゃオシャレに見える…写真の数々。また、ショートボブも超絶クール!これは男でも惚れてしまう!

なお現在、29枚の写真がアップされていますが、どれも本当にオシャレな写真ばかり!

では、「オシャレ!」というコメントから「キレのあるツッコミ」まで(笑)、Twitterに寄せられたコメントの数々。どうぞご覧ください!

開設して一ヶ月ちょっととは思えない…オシャレ写真の数々。まさにインスタグラマー!!!

私も思わず「イイネ」を押してしまった…。

たしかに(笑)

#todayscode(今日のコーデ)

これがジワジワ効いてくる。(笑)

実はブランドが違ったりするのかも!?

永野さん、一体どこを目指してるんだ!?(笑)

開設して間もないにも関わらず、すでに注目のインスタグラマーとなりつつある永野さん。(笑)インスタグラムに夢中なのか、かなりの頻度でオシャレ写真をアップしていますので、興味を持った方や心ときめいた方は、永野さんのインスタグラムと併せて、オフィシャルブログ「みんな笑顔になあれ」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら