以前ご紹介した、石田ゆり子さんの必需品に関するお話

こちらの記事で以前にご紹介した、石田ゆり子さんが普段から持ち歩いているという「ある物」のお話。

女優仲間の板谷由夏さんとデートされた際に、その「ある物」を持参され、それを茶化される様子をInstagramに投稿。大きな話題になりました。

彼女が常に持ち歩いている物とは一体何なのか。

▽その正体というのがこちら「コロコロクリーナー」

カバンからガッツリとはみ出したコロコロクリーナーの取っ手。愛猫たちと一緒に暮らす石田さんだからこそ、いつの間にか付いている猫の毛を取るための必需品なのだとか。同じように室内でペットを飼われている方であれば気持ちがわかりますよね。

ただ、小さめの携帯コロコロクリーナーではなく、普通サイズの物を持ち歩くなんて、色々突っ込まれても仕方ない気がします(笑)

▽さらに、板谷さんの元にコロコロを忘れてしまう…

Licensed by gettyimages ®

わたしはコロコロがないと生きて行けないのにカバンにコロコロが入ってることを笑われそして、なんとコロコロを忘れた。

板谷由夏よ、わたしのコロコロ至急返してくれ!それがないとわたしは全身、毛だらけよ。

出典 https://www.instagram.com

なんと、コロコロを板谷さんの元に忘れてしまった石田さん。その悲痛な叫びを先程の写真に添えられました。全身毛だらけ。それはマズイです!!

それから4日が経過したある日…

あの悲しみの投稿から数日。先程の石田さんの投稿に登場した板谷さんがInstagramに「ある写真を投稿」。そこに写っていたある物に再び注目が集まっています。

その投稿というのがこちら!

▽板谷さんの愛犬と一緒に写るのは、あのコロコロ!

なんとそこの写っているのは、石田さんが命と同じくらい大事にしている「コロコロ」ではないですか。まだ返されていなかったんですね。

しかも同投稿では、この「コロコロ」に関する衝撃の事実が記されており…

ゆり子のコロコロ、カバーがない。
色んなところに引っ付いてる。
今朝は床に、、、

出典 https://www.instagram.com

なんと石田さん、カバーを付けないままコロコロを持ち歩いていた様子。結果、毎日のように色々な所に引っ付いてしまっているらしいんです…。

なんて言うか、コロコロあるあるですね(笑)

この投稿が、これまでの流れを知る方から大反響!

「早く返してあげて(笑)」

Licensed by gettyimages ®

・返してあげないのね笑
・ゆり子さん カバーなしで持ち歩いてたんですか⁇
・まだ毛だらけゆりこさんなんですね(笑)
・早くカバーの持ち主に返しましょ‼️∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
・コロコロ物語はまだまだ続きますね✨
・ゆりこさんってば、カバー無しでカバンにインされてましたか
・我が家と同じ光景です…親近感♡
・カバー大切ですよね笑

出典 https://www.instagram.com

などなど、

・カバー無しで持ち歩いていた事
・まだ返されていない事
・どこにでも引っ付くコロコロあるある

それぞれに対して多くの反響が寄せられました。

コロコロ物語はまだ続く?

ファンの方にもありましたが、まだまだこの「コロコロ」にまつわる物語は続きそうですね(笑)

この「コロコロ」が板谷さんから石田さんの手に戻る時、またInstagramにその様子が投稿されるかもしれません。今後の動向に要チェックです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら