記事提供:女子SPA!

男女ともに、エッチのときはドキドキするものですが、そのドキドキのなかにある「戸惑い」あるいは「困っていること」について、今回は見ていきたいと思います。

男子がエッチのときに困っていること…知っておくと、彼に先回りしてそれをやってあげればいいわけですから、愛され女子になれたりします。さっそく見ていきましょう!

◆1:いつ脱がせばいいのか

「コトを始めるとき、いつ脱がせばいいんだろう?と、いつも思います。彼女の洋服を脱がせるタイミングっていつも困るんですよねえ」(25歳・教材販売)

これは女子としても困るのかもしれません。以前、取材した女子は、彼の部屋に行くと、彼氏に見えるように着替えるらしいのですが、着替えている途中に彼が襲ってきてくれて、すごく好都合だといっていました。

そういう「わかりやすいサイン」がないと、脱がせるタイミングに困る…男心の最たるものかもしれません。

◆2:ブラのホックはどうやったら外れるのか

「ブラのホックって、なかなか外れないんですよ。たいてい、女子ってキツめにブラをつけているでしょ?だから外れないんです。あれ、めちゃ困ります」(24歳・IT)

かといって、緩めにブラをつけて彼の部屋に行くというのも、女子としてちょっと困りますよね。

◆3:じぶんの靴下はいつ脱ぐべきなのか

「じぶんの靴下を脱ぐタイミングにいつも困ります。だからぼくは、全裸で靴下だけを穿いてエッチしている、ということがよくあります」(24歳・建築)

アダルトビデオが教えてくれない「セックスあるある」かもしれません。

◆4:どうやったらイってくれるのか

「ぼくの彼女はなかなかイカないです。ぼくの男友だちの話を聞くと、たいていの彼女はイっているらしいのですが、イカないぼくの彼女…すっごく困ります」(25歳・広告)

女子のイク・イカないは、体質にもよるらしいですし、イク訓練をしたらイケるようになると言っている識者もいたりして、よくわかりませんが、「イクふり」をするといいのかもしれませんね。

いかがでしたか?

全裸に靴下という少々マヌケなかっこうで、暗がりでがんばって彼女のキツいブラを外そうと孤軍奮闘している男子…やっぱりセックスはこうじゃなくっちゃ!

ま、女子として、彼氏のマヌケなかっこうを見たくないということであれば、女子のほうからブラのホックを外し、彼氏の靴下を脱がしてあげたらどうでしょうか?

【愛カツ】

『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です!今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。

・脱ぐタイミングも大事?セックスで覚えておきたい服の脱ぎ方

・気になるみんなの性生活!夜のハプニングあるある

・エッチ中の「彼の小さな不満」4選

女子SPA!のおすすめ記事】

権利侵害申告はこちら