可愛いのは見た目だけじゃないんです!

見つめられたら吸い込まれてしまいそうな大きな瞳と、女の子らしいカワイさで人気の山本 美月(やまもと みづき)さん。

現在25歳の彼女は、高校3年生だった2009年に、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得。女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなり、芸能界デビューを果たします。

これまでに数々のドラマや映画作品に出演されていますが、2016年は女優として飛躍を遂げた1年となりました。初の主演映画となった『貞子vs伽椰子』や、連続ドラマでヒロイン役を演じた『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』など、若手女優の中でも2017年への期待を予感させる1年となりました。

2017年は、話題のドラマに出演中!

『銭の戦争』以来となる“草彅剛・復讐シリーズ”第2弾として、2017年1月からスタートしたドラマ『嘘の戦争』。主演を務める草彅剛さんの迫真の演技も話題となっていますが、この作品で山本さんは、「ダマされているけど、何かキーマンとなりそう」そんな予感を感じさせる重要な役どころを務めています。

そんな山本さんが、撮影現場に「ある差し入れ」を贈ったそう。それは、2月14日の“あの日”にちなんだ驚きの贈り物です。

バレンタイン目前ということで、“チョコを差し入れ”。と、これだけではただのカワイらしい女の子で終わってしまうのですが、実はこのチョコのパッケージに驚きの秘密が…

嘘の戦争の現場に一足早い、イラストシールを貼ったバレンタインチョコの差し入れをしました( ¨̮ )♪♪
今年は楓ちゃんを描きました(*´ο`*)
喜んでもらえてたら嬉しいなぁ♪

出典 https://www.instagram.com

なんと、チョコに貼られていたイラストは、山本美月さん本人が描いたものなのだそう。絵、うますぎません?もしこんな告白されたら、男性陣は恋に落ちてしまうのではないでしょうか?

お正月にはこんな1枚も!

出典 https://www.instagram.com

「遅ればせながら、明けましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします。私、頑張ります」

というメッセージと共に公開されたこちらの1枚もかなりの高クオリティ。もはや、“画伯”とお呼びした方が良いのでは!?というレベルですよね。

そんな意外な一面を見せてくれた山本美月さんの、2017年の飛躍にも期待しましょう。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら