AKB48の小嶋陽菜さん

グループ結成時から所属し続けてきたAKB48からの卒業が既に決定している、こじはること小嶋陽菜さん。2月21日、22日には東京代々木第一体育館で卒業ライブも開催されます。

▽AKB48最新シングルではセンターを務める

2月10日のミュージックステーションSPでは、AKB48のメンバーとして最後のシングル「シュートサイン」をセンターとして披露。テレビ朝日系で放送中のドラマ「豆腐プロレス」の主題歌ということもあって、その衣裳もド派手なプロレス風で印象的でした。

そんな小嶋さんといえば、先日こんな写真が話題に…

▽パンツにも見える不思議な水着

テレビ東京系で放送中の新番組「コジハルタビ」のロケでハワイに行った際に撮られた、驚くほどハイレグ気味に切れ込んだ水着ともパンツとも言えない姿。

このなんとも言えないセクシーな姿にファンも困惑し

・ハイレグ!笑
・え、水着??セクシーー
・流石にウケ狙いですかね
・下半身やば(笑)
・すごいパンツwwwwwwww
・変わったパンツですね。

などの反応が集まったのは記憶に新しいところです。

そんな、パンツ的なもので盛り上がったこちらの投稿から1ヶ月あまり。

とうとう小嶋さんが、そのままの「パンツ姿」をInstagramに投稿され話題になっています!

・えっかわいい!
・これはやばい
・パンツ!☺️
・ヤバすぎる位にエロい
・パンツ!でっせ!!!!!!

出典 https://www.instagram.com

などなど、ファンから驚きと歓喜の声が上がっているそちらの投稿。
一体どんなお姿を披露されたのか気になりますよね。

そのお姿がこちら!

オリジナルボクサーパンツ❤男性はもちろん、女の子は黒とグレーをインナーパンツに使えるバレンタインのギフトにも

出典 https://www.instagram.com

実は、男性用のボクサーパンツを履いた姿を披露されたのでした。「ザ・パンツ姿」をイメージした方はがっかりしてしまったかも知れないですね(笑)ごめんなさい。

でもまあ、パンツはパンツですから!これはこれで非常に貴重なお姿ですね。

実はこちら小嶋さんプロデュース「22;market」の商品

小嶋陽菜さんがプロデュースする期間限定のリミテッドショップ「22;market」。

・インターネット先行販売 2月2日(木)~ (http://h22.jp/
・大阪阪急うめだ本店3階 2月6日(月)~2月19日(日)
・東京ラフォーレ原宿1階 2月9日(木)~2月24日(金)
・愛知名古屋PARCO西館1階 2月10日(金)~2月28日(火)

上記期間で好評営業中の同店で購入できる限定商品のようですよ。

▽AKBメンバーも続々訪問中の様子

HKT48の指原さんも、Mステリハの合間に訪問。

同じ最後の1期生、峯岸みなみさんもオープン前日に訪問したようです。

ラフォーレ原宿店がオープンした2月9日には長蛇の列が出来たという同店。土日は更に混むかもしれませんが、パンツだけでは無く色々魅力的な商品を多数揃えているようですので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょう。

遠くの方でも、オンラインストアでも買うことが出来るので、是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら