8匹の猫たちと生活しているTwitterユーザーの「the mimo」さん(@oken_ne)が、家具量販店のIKEAで、猫たちのためにワゴンを購入されました。

出典 https://www.amazon.co.jp

※写真はイメージです。

猫のためのワゴン…?

普通ワゴンは人間が使うと、部屋の整理のために色々入れたりするわけですが…それを猫が使うとどうなるのか…。

気になるところですが…その答えはこちらの写真にありました。

その写真が…

こちら!!!

出典 https://twitter.com

まさかの3段ベッド!!!

これまた綺麗に並んでますね(笑)

出典 https://twitter.com

気持ち良さそうに眠っている様子…。サイズもピッタリ(笑)

出典 https://twitter.com

それぞれ可愛いぬいぐるみまで(笑)

めちゃくちゃ活用しまくってますね!(笑)

「the mimo」さん曰く、他の猫たちは最初警戒してワゴンに乗ってくれなかったということですが、こちらのシマシマトリオはイメージ通りにすぐ使ってくれたとのことです。

こちらのシマシマトリオは、3段ベッドの上からキュウちゃん(2歳)、ハチくん(3歳)、そして、以前凄い格好で飼い主の掃除の様子を見ていると話題になったミックス猫のテンくん(1歳未満)なのですが(年齢は元野良猫なのでおおよそ)、見事な順応っぷりですね!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、14,000を越えるRT(リツイート)や、18,000を越えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

かわいいかわいいかわいい!!
・ぐうかわ
・ちょっとなにこの画期的なワゴンの使い方!!
癒やされました
・この使い方!思いつかんかった
さすが!シマシマトリオ!
・鮮やかな整列
・タワマン住まいだ
・高級マンションの装い
タマホーム

などの声がたくさん寄せらています。

その後…

ツイートで中のブランケット統一したいな」とコメントされていた「the mimo」さんですが、その後のツイートで…

ちゃんと統一!!!

お揃いで可愛いですね!(笑)

シマシマトリオの可愛い様子をもっと見たいという方は、是非「the mimo」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら