女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称・エビ中に所属するメンバーの松野莉奈さんが8日、18歳の若さで亡くなったと報じられました。

一部メディアの報道によると、病死と報道されており、詳しい原因については明らかになっていません。

前日には家族旅行の写真をインスタに投稿。突然すぎる訃報

松野さんはつい先日までインスタやブログを更新しており、その画像からは重い病気にかかっていた様子を窺うことが出来ませんでした。

直近のインスタでは家族旅行の楽しげな写真を投稿していました。

しかし、この訃報が報道されると、ファンからは



・りなちゃんありがとう。まだ信じられないけどりななんの笑顔が大好きでした。

・ご冥福をお祈りします未だにまだ信じられません。ご冥福お祈りします。

・恵比中って最近よく名前聞いてた、これからって時に...お悔やみ申し上げます


と多くの声が寄せられています。8日の14時現在ですが、公式サイトがサーバーダウンしており、その詳細については確認することが出来ません。またエビ中の各SNSやブログに関してもお知らせがないため、事務所側にとっても突然の出来事だったのではないかと推測されます。

前日には体調不良でコンサートを欠席。その後容態が急変し、8日に両親が119番通報したと報道

前日には公式SNSで体調不良により出演が取りやめになったことが告知されていました。サンケイスポーツによると

東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

出典 http://www.sanspo.com

と報道しており、自宅で容態が急変したとのこと。本当に急だったんですね。筆者自身も音楽番組などで拝見していましたが、未だに実感が湧いていません。

アーティストもこの訃報にショックが隠せない

T.M.Revolutionの西川貴教さんは自身のSNSで「本当に残念でなりません」とコメントを発表。また、きゃりーぱみゅぱみゅさんも「若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい」とコメント。

同じアーティストとして共演や活動をする人達もこの訃報に驚きと悲しみを隠せない様子が感じられます。

本当に突然の訃報だったため、ファンにとっては何がなんだか理解ができない状況だと思います。現在も公式サイトにアクセスがし辛い状況で詳細は不明ですが、これからという年齢での命を落としてしまったことはファンや関係者、もちろん家族にとって悔しい出来事です。


心よりご冥福をお祈りいたします。

この記事を書いたユーザー

品川シーサイド このユーザーの他の記事を見る

何かあればコチラまで
sanya.v.litvyak10@gmail.com

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら