記事提供:gooランキング

30歳とは思えないほど若く見えたり、数々の実績を残している有名人たち。

普段テレビで見ている時はあまり年齢を感じませんが、実は意外な人が今年30歳を迎えるんです。

そこで今回は「2017年に三十路を迎えると聞いて驚く有名人」を調査・ランキングにしてみました。

どんな有名人がランク・インしているのでしょうか?

1位 手越祐也(NEWS)
2位 辻希美
3位 井上真央

4位以降のランキング結果はこちら!

1位は546票で「手越祐也」!

15歳でNEWSのメンバーに抜擢されてデビューとなった手越祐也さんは、今年の11月で30歳を迎えます。

超ポジティブな性格と見た目のチャラさが実年齢より若く見られているようで、ファンには「あんだけはっちゃけてる手越くんがもう30歳とか信じられない」と言われるほど。

デビュー当時は積極的にボイストレーニングへ通ったり、出演中の『世界の果てまでイッテQ!』では身体を張ったロケでも弱音を吐かず挑戦するなど実は努力家なんです。

まだまだ成長が楽しみな手越さんから目が離せませんね。

2位は496票で「辻希美」!

現在3人のお子さんのママとなった辻希美さんも今年6月で30歳。

2000年に「モーニング娘。」の一員としてデビューした時は12歳でまだ幼い印象でしたよね。

この頃から知っている人たちを中心に「もう30歳でしかもママかぁ…自分も年を取ったなぁ」とまるで自分の娘の成長を見守ってきた親のような意見が多数を占めました。

3位は377票で「井上真央」!

5歳の時から子役として活動しており、現在は人気女優として大活躍中の井上真央さん。今年1月に30歳を迎えました。

連続ドラマや時代劇での演技が好評でご高齢の方にもファンが多い井上さん。ちょっと幼さが残るキュートな笑顔とキレイな肌がとても30歳には見えないとの声が多くあがりました。

今回上位にランク・インしたのは、明るく元気なイメージの有名人ばかりとなりました。

みなさん昔から見た目があまり変わっていないんですね…うらやましい限りです!

気になる4位~42位のランキング結果もぜひご覧ください。

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

投票数合計:5,567票

調査期間:2017年01月10日~2017年01月24日

権利侵害申告はこちら