タイ、バンコク在住の独身男性が考案した…

(恋人がいなくても)バレンタインデーを1人で生き抜く方法

これが

■ここまでやるのか。凄げぇぇぇ!!!
■その器用さをもっと違う事に活かせなかったのか・・・
■完全に職人の域!

と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

なぜ独身なのか。理解に苦しむほどイケメンのFacebookユーザー“Rainyokohama55”さんが考案した…この裏技。(笑)

そこには、バレンタインデーだけではなく、クリスマスやハロウィンなどでも大活躍間違いなしの天才的アイデアが、惜しげもなく詰め込まれていました!(笑)

例えばコチラの写真!

ぐっすりと眠るRainyokohama55さんに…イタズラをする彼女。

もし、SNSに投稿されようものなら、きっと

「羨ましい!」
「彼女ってイタズラが大好きなんだね!可愛い!」
「早く起きないと顔が落書きだらけになっちゃうよ!(笑)」

等、このようなコメントが殺到するに違いありませんが…実はこの写真!

主演 Rainyokohama55さん
彼女役 Rainyokohama55さん
カメラマン Rainyokohama55さん

という一人三役!完全セルフィー(自撮り)で撮られたモノ!(笑)

これは凄い!

別に寂しくなんかない

というコメントに、涙腺が崩壊してしまいそうですが(笑)、素晴らしいアイデアで

恋人がいる風

の写真を続々とアップし続けるRainyokohama55さん。では、完全に職人の域に達している素晴らしき写真の数々。どうぞご覧下さい!

「口の横にご飯粒がついてるよ!」

年上の女性と付き合っているのかな?と思いきや、写真に写る手は、マニキュアを塗ったRainyokohama55さん自身の手。これは笑わずにはいられない。

ラブラブにもほどがある!?

抱き合い、口づけを交わす二人。妄想だけどね。(笑)

彼「みんなが見てるよ!」彼女「うん。でもいいの。」

やばい。これは泣ける。

寝室で撮ったオシャレな写真!

プロジェクターの仕組み!?を用いて作り出した…仮想彼女。もはや天才!!!

恋人つなぎ

体、柔らかすぎっ!

突然のKiss!

ここまでくると、展開は読めていましたが(笑)、さすがと言わざるを得ない…絶妙なアングル。やっぱりこの人、天才だわ。

なお、Rainyokohama55さん。バレンタインデーを生き残る方法以外にも、様々なアイデアを用いた

イケてますアピールをする方法(笑)

も考案!では、思わず「凄い!」と声が出てしまう…圧倒的アイデア。どうぞご覧下さい!

豪華すぎる寝室

フカフカのベッドで眠るRainyokohama55さん。

よく見ると…なんと、映画館の床だった!(笑)

海外出張かな!?

アナログな方法で撮影しているとは思えない…驚きの完成度!スゲェェェ!!!

優雅なモーニングタイム

IKEA的なお店で撮影された1枚。(笑)

この場所で上半身裸になる勇気も圧巻!

そして…店員さんの白い目も最高!(笑)

凄い星空!みんな見てよ!!!

もう一度言っておきますが、Rainyokohama55さん。

別に寂しくはないそうです。

マジ(゚Д゚)カヨッ

海に来たよ!

やばい。SNSが信じられなくなってきた…。

現在、Facebookに100万人以上のフォロワーを持つRainyokohama55さん。これは、世界中にファンがいるというのも頷けますよね。(笑)

■色々と拗らせすぎ!(笑)
■(男前なのに)独身の理由がわかったような気がする。
■1日も早く、彼に恋人が出来ますように!

等、たくさんのコメントが寄せられていた…Rainyokohama55さん考案のバレンタインデーを生き残る方法。なお、現在も定期的に新作がアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は彼のFacebook。覗いてみてはいかがでしょうか?

※本記事内で紹介している内容について、店舗、映画館、公共の場等を利用して無断で撮影・投稿することは日本では禁じられています。

コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら