食べむら、ある程度で抜けていく人もいれば、結構長引く人もいるんですね。

うわ~~~、笑福はどっちなんだろう。

カボチャの煮物、めちゃくちゃ好きだったのに、今はあんまり食べなくなったんですよね。

なんでだろ~~~。

また戻ってくるかな~~~。

写真、一枚目。

Zeebraさんです。

フリースタイルダンンジョンというラッパーのフリースタイル番組がありますが…。

僕は、あの番組の立ち上げから、関わっていまして。

名前を「36」という感じでひっそり出していたのですが。

サイバーエージェント藤田社長の気持ちで、フリースタイルバトルの番組をやりたいと提案があり。

藤田さんが、Zeebraさんと話をして…。

それを受けて、僕がZeebraさんと初めて打ち合わせしたときに、Zeebraさんはパソコンを開き、そこで自分で考えていた企画書を見せてくれました。

そこに「フルイースタイルダンジョン」と書いてあったんです。

そこから、テレビで、地上波で放送するというところに落とし込むに当たり、いろんな案を提案させていただいたりして…。

放送できない言葉を「コンプラ」にするとか…。

その番組が、まさかこんなブームを起こすとは思っていませんでしたが。

あのころは。

Zeebraさんは見えてたんですね。

昨日、Zeebraさんに、週刊プレイボーイの父親対談に出ていただきまして…。

その写真です。

いや~、Zeebraさんの子育て話、おもしろかったです。

昨日からまた、栃木のお母さんが来てくれています。

今日、ついに笑福が、栃木のお母さんに向かって「ばあば」とハッキリ言いました。

はっきりと。

僕はこれだけはっきり聞いたのは初めて。

妻には「ママ」と言います。「ばあば」も言います。

が、まだ「お父ちゃん」は言ってくれません。

お父ちゃんはどれ?と聞くと僕を指してくれますが。

お母さんのことを「ばあば」と呼んで、嬉しかったですが…。

お父ちゃんを、ばあばが越しちゃいました(笑)。

多分、これあるあるなんでしょうね。

で、今日はドラマ「奪い愛、冬」の3話です。

いや~今日はやっと裏にジブリ映画がなくなりますよ。

今まで見てなかった方も是非。

ネットで見てくれてる方、かなり多いようで。

今日の最後にとんでもないことになっちゃうので。

もうね、笑いながら、ツッコミながら見てください。

その見方でいいんです。

ラブホラーとなってきてますから(笑)。

先週の放送で、三浦翔平君演じる、康太がフラッシュモブで彼女に改めてのプロポーズをするシーンがありました。

それで彼女の光はいろんな理由もあり、過呼吸で倒れるというすごいシーンがあるんですが…。

あれね、よくフラッシュモブでプロポーズの動画とかあるじゃないですか。

あれ見る度に、「いや、これ実際迷惑じゃないの?」って思うことがありまして。

やられた方は困るんじゃないの??って思ってまして。

その思いをあのシーンに込めました(笑)。

今日は聞きます。

みなさんは…フラッシュモブでプロポーズされたらうれしい?迷惑?ぶっちゃけどっちですか?

そして、結婚式などでフラッシュモブ、目撃したことある方感動したかどうか、体験談も教えてください!!

権利侵害申告はこちら