記事提供:Techinsight

選ばれし世界のトップスケーターたちが華麗な技で魅了するアイスショー『アート・オン・アイス』に高橋大輔が出演している。

その彼がInstagramに見事にズボンが裂けたところを公開してファンを驚かせた。「サイヤ人かい?」と呆れる人もいれば「えらいことに!本番、大丈夫だったのですか?」と心配する声も寄せられている。

スイスのチューリッヒで2月2日から始まった『アート・オン・アイス 2017』はローザンヌ、ダヴォスと2月11日まで行われる。

栄誉あるショーに呼ばれた高橋大輔が、2月4日に『高橋大輔 d1sk_t Instagram』で「ステージ登った瞬間やぶけた」とその姿を公開している。

彼自身も「なんで?」と大事なところでズボンが裂ける事態を受け入れ切れないのだろう「朝からすまそ。久々で、これ、すまそ」という。

彼ばかりではない、「ナ、ナニ?ハムストリングの力?」「すげえ!!大輔さんとこはズボン自身も表現を爆発させるん?負けれん!!」とまるで超人ハルクが変身する際に服が破けるような状態に目を疑う人が少なくない。

ただ、ファンにしてみれば「え~個人的にはスイスの素敵な景色よりも大輔くんの太モモが見れる方が嬉しいです」「色んなとこ見えすぎですね。笑」「そんなあなたが…大好きです。頑張れ~」とレアショットを楽しめたようだ。

権利侵害申告はこちら