俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんらが、桃太郎、浦島太郎、金太郎等に扮し、コミカルな演技を披露する…大人気CM「三太郎(au)」シリーズが、2月14日のバレンタインデーに向け新作を発表!これが

■やばい!面白すぎる!
■金ちゃん最高!

■やっぱ三太郎シリーズ面白いわぁ。大好き。

と、ネットを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

副業でチョコを売っているという鬼ちゃん(菅田将暉)が、庭でくつろぐ、桃ちゃんと浦ちゃんを訪ねるところからスタートする…この新CM。

出典 YouTube

ちなみに、昨年のバレンタインデーでは、桃ちゃん、浦ちゃんが苦戦する中、ハート型のおはぎを貰っていた金ちゃん。

まぁ、貰った相手が母親だったので、桃ちゃん、浦ちゃんは安堵の表情を浮かべていましたが(笑)、今年は金ちゃん。なんと本命チョコをGET!?

では、金ちゃんに訪れた…空前のモテ期!?一緒に見ていきましょう!

金ちゃん。新たな恋が始まる!?

昨年とは違い…

今年はしっかり“かぐちゃん(かぐや姫)”からチョコレートをゲットした桃ちゃん。

そして、浦ちゃんも

乙ちゃん(乙姫)からチョコレートをゲット。大盛り上がりを見せる二人だったのですが、ここで鬼ちゃん。

この場に金ちゃんがいない事に気付きます。

「あれ?金ちゃんは?」

浦ちゃんに尋ねる鬼ちゃん。すると浦ちゃんは、小指を突き立て

「(彼女と一緒)らしいよ。」

と…この表情。(笑)

「えっ!?彼女いるんすか!?」

驚く鬼ちゃん。

「それって、あの海外の人!?」

桃ちゃんも興味津々!

そして浦ちゃん。間髪入れず

「チョコレート貰えるって喜んでた!」

と、二人に告げます。

「本命と義理チョコってのがありますからね~。」

と呟く鬼ちゃん。

しかし、明らかに昨年とは違う…金ちゃん(昨年は母からのおはぎのみ)。これは急展開の予感しかしないのですが…(笑)

金ちゃんの恋。成就するのか!?

思いを寄せる海外の人から、チョコレートを受け取る金ちゃん。

しかも、彼女の口から

「本命!」

という言葉が!

「本命キタァァッァァァ!!!」

とんでもない表情で喜びを露わにする金ちゃん。その表情を見るに、久しぶりの彼女、いや、初めて彼女といった様子なのですが…(笑)



なんと、この本命チョコ。実は、金ちゃんの…とんでもない勘違いだったんです!



では、爆笑必至の新CM「本命?」篇。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは泣ける。(笑)

「本命」

と言われ、テンションMAXになっていた金ちゃん。しかし、彼女が言ったのは「本命」ではなく

「Home-made(手作りのチョコ)」

なんという…勘違い。(笑)これは泣ける!!!

そうとは知らずに大喜びする金ちゃん。(笑)

「本命」と「Home-made」。たしかにそっくりですが…意味は大違い。これは金ちゃん、事実を知ったら卒倒するに違いありませんね。

■本命 キタアアアァァァーーーーー!!!!!!の時の顔ww
■手作りだから、本命かもよ!(笑)
■これは金ちゃんではなく、現実の岳くんが本命チョコもらって喜んでる姿では?(笑)

等、たくさんのコメントが寄せられていた…この動画。なお、昨年はバレンタインデー後のストーリーもCM化されていましたので、続きが気になる方は「三太郎スペシャルページ」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら