もうすぐ2月14日のバレンタインデーですね。

そんなバレンタインデーにあわせて、福岡市南区でネイリストをされている「樺島 奈緒美」さん(@naonaokaba)が、「2月はバレンタインDAY!チョコネイルも可愛いけどせっかくなら人と違ったプリンセスネイルで気持ち上げて告白なんてのはいかがでしょう。女子力upでいざ出陣」というコメント共に、Twitterにある写真をアップされました。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

その写真には、「Disney Princess & Villains」というタイトルで、ディズニーのお姫様(Princess)と悪役(Villains)のイメージネイルサンプルがたくさん並べられているんです!

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

白雪姫やラプンツェル、シンデレラにアリエル、アナと雪の女王からはアナとエルサ、そして不思議の国のアリスの魔女やマレフィセントなどなど!総勢15のキャラクターをイメージした豪華なネイルサンプル!

その写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

すごっ!!!

めちゃくちゃ豪華で、しかもイメージもピッタリ!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

これには、息子の「樺島 一真」さん(@kazuma1028_k)も、思わず「よう作ったな。母さん。」というコメントと共に、同じ作品の写真をTwitterに公開されたところ、8万近いRT(リツイート)と、23万を越えるいいねがされるほど話題となりました。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

これらのツイートを見た人たちからは…

かわぃぃぃいあああ
うやああああこのネイル全部したい?!!
すごすぎる
・めっちゃ可愛い
好きすぎてやばい…
・めっちゃくちゃ可愛い(´;ω;`)!
・これやって欲しいです
・もう全部してほしい!!!

などの声がたくさん寄せられました。

どれも見ているだけで楽しくなってくる素敵なネイルたち!

ネイルサロンは福岡市にあるので、お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。きっと素敵なバレンタインデーを迎えられること間違いなしですね!?

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら