■人気個性派俳優、ムロツヨシさん

色々なドラマや舞台に引っ張りだこの個性派人気俳優、ムロツヨシさん。今クールも好評放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」にご出演されています。

そんなムロさん、先月1月23日に41回目のお誕生日を迎えられたのですが、その誕生会に集まったメンツが凄すぎると話題になったのは記憶に新しいところですよね。

▽その誕生会の様子がこちら

出典 http://p.twipple.jp

写真左から、新井浩文さん、笠原秀幸さん、青木崇高さん、高橋努さん、小栗旬さん、岡田将生さん、菅田将暉さん、戸塚純貴さん、勝地涼さん、柳楽優弥さん、山崎賢人さん。

更に、この写真を撮影しているのが生田斗真さんで、鈴木亮平さんも参加し先に帰宅されていたということで、その全員が主役級のメンツに驚きの声が上がりました。

こちらの誕生会の様子は、当Spotlightを含めて、様々なメディアで取り上げられました。

それから10日余り、このムロツヨシ誕生会フィーバーに目をつけたある方たちの思惑、ひっそりと悲しい結末を迎えていたようなのです。

■その顛末をムロさんご本人がTwitterに投稿

▽ちょっと遅めの誕生日会がムロ家で開催

どうやら今度は、俳優仲間ではないムロさんの後輩が集まり、少し遅い誕生会を開いた様子。

集まったのは、左から、

・お笑いコンビ・ラブレターズ溜口佑太朗さん
・若手俳優の若葉竜也さん
・俳優としても活躍している、お笑いコンビ・ラバーガールの大水洋介さん
・キングオブコント優勝経験もあるお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さん
・俳優や声優として活躍する本多力さん

という5名。

▽前回と同じようにTwitterには写真も投稿

出典 http://p.twipple.jp

なんだか10日前の、あの豪華な誕生会と同じような構図ですね。

それもそのはず、実はこれには「ある思惑」が隠されており…

▽実は、前回同様ネットニュースにしたかった!

Licensed by gettyimages ®

どうやら、先の5名の後輩たちは、前回の豪華誕生会の様子が大きな話題となった事を知っており、今回の遅めの誕生会もネットニュースとすべく画策していたようなんです。

▽その思惑をムロさん自身が暴露

思惑が叶わなかった後輩たちの想いを大爆笑で暴露。まあ、たしかにメンツの豪華さが違いすぎではあるんですけどね…

▽さらに、「顔がデカイから」となぐさめる

それが原因かどうかはわかりませんが、たしかにムロさんのお顔が遠近感がおかしいんじゃないかって位に大きいですね(笑)

■というわけで、記事にしてみました。

残念ながら大きな話題を生み出すには至らなかった今回の誕生会ですが、ムロさんを思う気持ちは前回の主役級の俳優たちと変わらないはず!いつかこの5人が集まった誕生会が「伝説の誕生会」と呼ばれるくらい、一人ひとりが躍進するといいですね!


それにしても、改めてムロさんの交友関係の広さに驚きです。一体来年はどんな誕生会が開かれるのか、気が早すぎますが楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら