■新たなキャラタービジュアルが公開された実写版銀魂

先週末に

高杉晋助(堂本剛さん)
岡田似蔵(新井浩文さん)
武市変平太(佐藤二朗さん)
来島また子(菜々緒さん)

のビジュアルが公開され話題になった、実写映画「銀魂」。同作の監督である福田雄一監督が超えてはいけない一線を越えてしまった事も話題になりました。

また、この4キャラクターの中でも、その普段とのイメージの違いと似合いっぷりが話題になったのがこちら。

▽菜々緒さん演じる「来島また子」

「~ッス」が口癖の二丁拳銃使いで鬼兵隊の紅一点・来島また子。同キャラクターを演じるのは、悪女キャラでお馴染み菜々緒さん。

「金髪」「ヘソ出し」「ミニスカ」と、従来の菜々緒さんのイメージを大きく覆すイメージに多くの方が驚き、またその完成度を称賛。RT数も他のキャラクターを圧倒するなど大きな話題を呼びました。

■その好評ぶりに菜々緒さんも喜び…

▽別カットをInstagramに投稿

メイクはセルフでつり目っぽくラインを長めに引き、衣装が華やかになったので少し濃いめのメイクにしました!こんなに金髪になったのは初めて!

そしてかなり好評で嬉しい!

出典 https://www.instagram.com

この様に、メイクのコンセプトを説明しつつ、予想を遥かに越える好評ぶりを素直に喜ばれました。

人気作品の実写化は、それだけで批判が多く発生するもの。そんな中で、これだけ好評を得るのは本当に凄いことです。きっとご自身もホッとされたんでしょうね。

そんな中、別カット投稿から1日。再びまた子姿をInstagramに投稿。なんと今度は写真ではなく、動く姿だったんです!

▽その動画がこちら

台本のアップから徐々に引きの映像になると、そこには「来島また子」姿の菜々緒さんが。動く姿も素敵です!

投稿から3時間余りの時点で13万回以上再生されているこちらの動画。これを見たファンの反応は…

くっそ、菜々緒また子のかわいさにグッときたぜ…!
うぉぉぉぉ!かわいい!
・8秒間に可愛いが凝縮されすぎている。

などなど、再び大絶賛。

ごまかしが効かない動画でもこれだけ素晴らしいとなると、実際の映画での姿にどんどん期待が膨らんでしまいますね。

■公開は7月14日

キャラクタービジュアルが公開される度に、実写化に伴う不安が徐々に解消されて行っている感のある同作。原作やアニメとまったく同じとはいかないと思いますが、非常に楽しみな一作であることは間違いないでしょう。本当に公開日が待ち遠しいですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら