ロバート秋山の連載企画「クリエイターズ・ファイル」が話題のフリーマガジン『honto+(ホントプラス)の最新2017年2月号(vol.42)が、2017年2月2日(木)に配布・配信を開始した。

同号の「クリエイターズ・ファイル」連載第23回では、ファッションモデルのリシエル(39)にインタビューを敢行。さらに、女性の生き方をリードするカリスマモデル・リシエルが衝撃のマタニティフォトを披露している。

憑依型なりきり芸人としてのジャンルを確立し、話題になっているロバート秋山。連載企画に登場するアーティスト、クリエイターはいたって真面目にインタビューに応えている様子だが、笑いをこらえるのに必死になること間違いなし。

今回リシエルが語る生き方に共感するかは、自身で確認してほしい。

◎「クリエイターズ・ファイル」シリーズ動画

ほかにも同号では、作家・小手鞠るいのスペシャルインタビューを掲載。恋愛小説の書き手というイメージが強い小手鞠。

そんな彼女の最新刊は『ねこの町のリリアのパン』という児童書だ。人気作家による様々な「食べもの」をテーマにした物語シリーズ「たべもののおはなし」の最終作で、同書の見所や執筆秘話が語られる。

さらに『honto+』では、昨年実施され大好評だった「読書一生分のポイントプレゼント」キャンペーンに続いて、2月1日(水)から「厳選旅の宿プレゼントキャンペーン~贅沢な読書時間を過ごしませんか?~」を実施中。

他にも人気作家の小説やコラム、読みきり漫画などを収録。今月も読みごたえタップリだ。

『honto+』刊行

発行部数:10万部(初版)
発行形態:紙版と電子書籍版の2種類を毎月第1木曜日に同時発行
配布場所:【紙版】丸善、ジュンク堂書店、文教堂にて書籍購入者に配布
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
【電子書籍版】honto 電子書籍ストアでの無料配信
※ダウンロードにはhonto 会員の登録が必要

『honto+』2月号 vol.42

※掲載内容は変更になる場合があります。

権利侵害申告はこちら