記事提供:Techinsight

グラビアアイドルや女優として活躍する“あすぽん”こと岸明日香は、キャッチフレーズに「はんなりGカップ」を謳う豊満な胸が魅力の1つである。

その彼女がスリムなボディを披露して「すごくスレンダーで、良い体ですね」「ため息でる」とフォロワーの目を釘付けにした上、「一番のダイエット法」を明かして唸らせた。

2月4日、あすぽんが『岸明日香オフィシャルブログ「あすぽんずblog」』に雑誌『アサ芸Secret!(シークレット)』に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。

そのなかで「やっぱり1番のダイエット法は、グラビアやな~」「私は横薄タイプです」という姿が言葉通りのスリムボディで「明日香ちゃんハンパねースタイル!」「本当に横薄ですよね~。スタイルいいです!」と共感を呼んでいる。

彼女がお弁当の写真も披露したことから「食べてる印象強いのにねー。手作り弁当ですか?女子力高い!」という声もあった。

鏡を見るだけで痩せるという「鏡ダイエット」は自らを客観視することで理想のボディをイメージして「痩せたい」との思いを強くするそうだ。彼女の場合は自分のグラビアを見てイメージトレーニングすることでダイエットにつながっているのかもしれない。

ただ、ファンからは「体大分絞ったみたいだね」「横うっす。縦は凄いボリューム!ハードな生活頑張ってくださいね」というコメントも寄せられており、陰ながら努力していることを分かっているようだ。

権利侵害申告はこちら