ガムテープよりも粘着力、及び強度が高い“ダクトテープ”のさらに上をいくという…世界最強のダクトテープ

FLEX TAPE(フレックステープ)

これが

■ヤバイ。これはマジでヤバイ。
■NASA御用達と言われたら…信じるレベル!
■これほどまでに欲しい!と思った商品、過去にない!絶対に買うわ!

と、全米を中心に話題沸騰中なので紹介したいと思います。

工作、修繕、日曜大工(DIY)など、様々な場面で大活躍する「ダクトテープ」。特にアメリカではダクトテープは神格化されており、一家に2、3個は当たり前!ストックがないと不安に陥る人も少なくはないそうなのですが(笑)、そんなダクトテープ国、アメリカで生まれた…次世代型ダクトテープ「FLEX TAPE」は、これまでにない強度、耐水性を持ち、どんな亀裂や穴も瞬時にカバー!

従来のダクトテープとは一線を画す驚愕の商品なのだとか。

例えばコチラ!

水槽からとんでもない勢いで流れ出る水。これをテープで塞ぐのは、どう考えても無理。不可能と言っても過言ではないのですが…

余裕の表情を浮かべる男性。手にFLEX TAPEを持つと…

穴めがけて、ダイレクト貼り!

バシャッ!!!

あまりにも無茶な…男性の行動。

「さすがにこれは無理だろ!」

と、誰もが容易に想像出来ますが…

なんと、あの穴を、一瞬で塞いでしまったFLEX TAPE!

これは凄い!いや、凄すぎる!!!

ダクトテープの弱点と言われていた「水」を全く苦にしない…FLEX TAPE。

これなら、水回りで起こる様々なトラブルも一瞬で解決出来ますよね。

配管パイプからの水漏れだって大丈夫!

亀裂の上から貼るだけ!たったこれだけで水漏れ解決!

ちなみに、サイズはLARGE(10cm×12.7cm)、JUMBO(20cm×12.7cm)、GIANT(30cm×25.4cm)の3サイズ展開。色は黒と白の2色展開となっています。

通常ならば外側から貼るようなこの場面!

しかし、FLEX TAPEは水の中からペタッ!

これなら、水圧で剥がれてしまうという事もありませんね。

貼るだけで

約20kg(45LB)

のオモリを持ち上げる事が出来るというFLEX TAPE。さらに圧巻なのが…

真っ二つになったボートも

FLEX TAPEを貼るだけで

完全復活するという衝撃の事実!

これは、アメリカで話題沸騰中というのも頷けますよね。

革命と言っても過言ではない…次世代型ダクトテープ「FLEX TAPE」。

では、衝撃の一部始終。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

これは絶対に欲しい!!!

世界中の人々が注目している…この「FLEX TAPE」。公式サイトによると、気になる値段は

LARGE 19.99ドル
JUMBO 29.99ドル
GIANT 49.99

となっていました!

UV耐性があり、 VOC(揮発性有機化合物)はゼロ!さらに、幅広い温度範囲を持っている為、極度の気象条件でも使用出来るという「FLEX TAPE」。興味を持った方は是非、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本記事で紹介した「FLEX TAPE」は日本未発売の商品です

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら