■今夏公開の話題作、実写版「銀魂」

大人気漫画を原作とした、2017年夏に公開予定の話題作「銀魂」。少しずつその登場キャラクターのビジュアルが明らかにされ、その度に話題になっています。

▽12月6日にはメインキャラクター3人のビジュアルが公開

小栗旬さん演じる主人公、坂田銀時。
菅田将暉さん演じる、志村銀八
橋本環奈さん演じる、神楽

この3キャラクターのビジュアルが公開。その完成度が話題になりました。

▽その後、1月16日には追加で3キャラクターがお披露目

それぞれ、岡田将生さん、長澤まさみさん、ムロツヨシさんが演じるキャラクターの菅田が公開。

CGで描かれているキャラクター「エリザベス」の姿や、アニメ版銀魂の脚本家さんが所有するサラブレッドの名前にも付けられた事で有名な「ジャスタウェイ」の姿も公開され、こちらも大きな話題に。

■そして、またしても4キャラクターの詳細が明らかに

公開されたのは、銀魂の中でも重要な役割を果たす「鬼兵隊」4名のビジュアル!

▽新井浩文さん演じる「岡田似蔵」

▽佐藤二朗さん演じる「武市変平太」

▽菜々緒さん演じる「来島また子」

映画『銀魂』キャラクタービジュアル解禁・第四弾は、

岡田似蔵(新井浩文さん)
武市変平太(佐藤二朗さん)
来島また子(菜々緒さん)

の三人が一挙初披露!
そして彼らを束ねる“高杉晋助“(堂本剛さん)の姿は公式サイトをチェック!!

出典 https://twitter.com

銀魂のストーリーの中でも重要な役割を持つ、鬼兵隊4名のビジュアルがとうとう公開。

配給先のワーナー・ブラザースのTwitterでは、その3名のビジュアルと共に、大人の事情でTwitter上での発表が難しいと思われる、堂本剛さん演じる鬼兵隊リーダー「高杉晋助」のビジュアルの公開を告知されました。

その後、実写版銀魂の公式Twitterが投稿したそれぞれのビジュアルを添付した投稿は瞬く間に拡散。それぞれ1万を軽く越えるRTでファンを喜ばしています。

■そんな中、同作監督である福田雄一さんがやらかす…

一部「削除」されていますが、その一連の流れを御覧ください。

▽新ビジュアル公開を喜び告知

▽「動く画を早く見せたい!」とテンション爆上げの様子

この様に、今回公開された4キャラクターの話を喜々とされる福田雄一監督。

ただ、その後やってはいけない事を…。実は、ワーナー・ブラザース公式でも、実写版銀魂公式でも投稿してない、堂本剛さんの写真を投稿してしまったんです…。

▽その投稿にファンからツッコミを受けうろたえる監督

▽そしてその投稿を削除…

という具合に、プロデューサーに怒られる前に投稿を削除。

なんだか、業界人というより一般のファンと同じ様な感覚の福田監督に好感が持てますね(笑)

■気になる堂本剛さんの姿は公式サイトで!

2ヶ月間ほぼ草しか食べないという、かなりキツめのダイエットを敢行されたという、堂本剛さん演じる「高杉晋助」のビジュアルは、上の公式サイトで見ることが出来ます。カッコイイのでぜひ見てみてください!

それにしても、ここまで完成度が高いビジュアルを見せ続けられると、恐らく今後ビジュアルが公開されるであろう「新選組」のビジュアルも非常に楽しみです。

7月の劇場公開まで半年余り。どんな話題を提供してくれるか目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら